--年--月--日 --:--


夜明けに見た夢

2006年06月23日 23:14

夢見ましたよ…前半の玉田選手のミドルシュートに。

あれも儚い夜明けの夢だったのか…。

ニュースや報道等でいろいろ書かれた後なので
もうごちゃごちゃ書きたくはないけれど、
試合終了後、ピッチに崩れて動こうとしなかった中田さんの姿を見て
ただ、悔しかった…それだけです。

負けたんだから、もっと檄飛ばせよと言われそうですが
そういうのあまり性にあわないんで…^^;。
(つくづくお人好しの岩手県人)

日本代表選手の皆さん、お疲れ様でした。


コメント

  1. Zコーギー | URL | mQop/nM.

    ヒデは・・・

     ヒデは、今回のW杯で代表引退・・・みたいな事を自身のHPに書き込んでたらしい。つまり負けたら最後、最後なのに満足いく試合ができなかったから、あぁなってしまったんでしょう。川渕Cは、引き留めると言ってましたが、ヒデは頑固な所あるからなぁ。

     ちなみに新聞で次期監督候補が出てました。
    1:ドラガン・ストイコビッチ (ご存知、元名古屋グランパスの選手ですねぇ)
    2:ドゥンガ(元ジュビロ磐田)
    3:ディディエ・デシャン (98フランス大会優勝時のキャプテン)
    4:ルディ・フェラー (90イタリア大会優勝メンバー)

     あとJリーグの監督、元監督も出てた。

     私はドゥンガが良いと思うけど彼、怖いからなぁw

  2. たむ@管理人 | URL | -

    うーん…

    ヒデ…。・゚・(ノД`)・゚・。 。
    ブラジル戦は宮本の代わりにヒデがキャプテンマークを巻いて出てくると思ってたのですけどね。

    ちなみにうちの職場のサッカー好きの話では
    この4人の中ではストイコビッチ氏が有力説ですが
    日本人の監督の名前も出ていましたよ。

    例外
    「ラモちゃん(ラモス)でも面白そうでない?」
    「いや~。ラモちゃんはまだ早いべ。
     とりあえずヴェルディをJ1に引っ張り上げてからだべw」

    そんなバカ話が飛び交う今日このごろでした^^;。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/94-e5d87e30
この記事へのトラックバック


最新記事


