--年--月--日 --:--


クロアチア戦感想に変えて

2006年06月20日 23:13

「AA Jリーグ」スレよりネタを紹介。
もうね、ここは笑い飛ばして気持ちを切り替えちゃいましょう!。
(ほぼやけくそな前向き思考)

ヤナギサワ君 その1

な・・・なんですか
クリックで拡大します

柳沢くん・・・どんまい(・∀・;。
でも正直お茶吹きました。職人さんうますぎ!。
あのシーンを忠実に再現してますよ…orz。

というわけで、同点に終ったクロアチア戦。
色々言われてますが、日本はよく頑張ったと思います。
でも両チーム共に惜しいゴール多すぎだっただけですよ( ̄▽ ̄;。
というか、そう思わなきゃやってられんわい!(´Д⊂グスン
そして川口選手はやっぱりすごかった!。

次はいよいよブラジル戦です。
もう失うもんは何にもないぞ!頑張ってこーい!!。
そしておまけはこちら。
同じくAAJリーグスレの地域リーグネタより。
負けたらげんこつ
クリックで拡大します

おおーい…鶴者(・∀・;。
弱気になってるんじゃないぞぉぉ!。

以上、AAJリーグスレよりネタを紹介しました。
しかし相変わらず見ると思わず和んでしまうスレですのう^^;。

ネタ拾い先
AA Jリーグpart34


コメント

  1. Zコーギー | URL | mQop/nM.

    グルージャ盛岡って

     盛岡市内なのはわけるけど、タムさんも盛岡市内なの?

     私は、だいたい原付で20分位の隣の柏市にレイソル有りw

     隣だからそんなにファンでは無いw

     むしろタムさん達と知り合う前に浦和に住んでた事あるので、どちらかというとレッズより。

     ホームでレッズの試合あると凄いんだよねぇ、街が。「人、少な!」って位ガラーンとするんですよ。あれ?合併したから浦和市では無いかw

  2. たむ@管理人 | URL | -

    ホームまで片道2時間!

    グルージャ盛岡のホームはもちろん盛岡市ですが
    自分はそこから90㎞ほど離れた岩手最南端の住民です。
    お陰でホームでもアウェイ遠征気分が味わえてとってもお得ですよぉ~…とほほorz。

    柏から車で20分ですか。
    平日でもナイトゲーム観にいけそうな距離は
    田舎もんにはちょっと羨ましいなー(・∀・;。

    しかし浦和は凄いですね。
    強いし、専用スタジアムはあるし
    しかもそのスタを容易に埋め尽くすほどサポいっぱい!。

    私も一度仙台にベガルタ仙台の試合を観に行ってみたいなと思うのですが、土曜日が休日出勤だらけでなかなか実現できずです^^;。

  3. Zコーギー | URL | mQop/nM.

    でも

    >スタを容易に埋め尽くすほどサポいっぱい

     まぁ、なんというか荒いっすよレッズのサポはw
    これ以上の言い方はあえてしないけどw

  4. たむ@管理人 | URL | -

    それはもう。
    赤いチームはアツいと決まってますから(笑)。

    明日の明け方はいよいよブラジル戦ですね
    なのでこれから早々に寝て見届けます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/93-97ce6c17
この記事へのトラックバック


最新記事


