--年--月--日 --:--


「とおのペンギン」3人衆(?)

2006年01月23日 21:15

とおのペンギン3人衆

画面写真を撮ろうといろいろ四苦八苦した結果やっと撮れた1枚。
ちなみに、部屋を暗くした状態で携帯で撮影してみました。
何とか写ったかな…^^;。

ちょうどシャオとペンタ、マコトが3人揃ったところをパチリ。
「きょうもがんばるぞー!。ほんとにー!」と気合いも充分です(笑)。
服の元ネタはもちろん遠野高校サッカー部のユニフォーム。
きっと岩手県民とサッカー好きしかわからないべな… ̄▽ ̄;。
この調子で11人揃えたいなぁ…と友人に話した所
「住民は8人しかいないからムリー」とのツッコミをいただきました。
うう…それは盲点だった…orz。

そして昨夜は、友人のチカちゃんの「たまゆら村」へお出かけしました。
チカちゃんのお知り合いのいくまくんと3人で釣り大会。
そして釣った魚をジャジャーン!…と見せびらかして遊んでいました。
何やってんだ…僕らは ̄▽ ̄;。

チカちゃんとシャオが鯛やヒラメやスズキさんで競う中、
いくまくんがなんとイトウ様ゲッツ
イトウ様のジャジャーンの迫力は別格でした。
ま…負けたっ…orz。

そんなこんなで楽しいひとときを過ごしました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/9-4d253118
    この記事へのトラックバック


    最新記事


