--年--月--日 --:--


エエェェ( ´д` )ェェエエ

2006年06月15日 22:10

イングランド VS トリニダード・トバコが25時から!。
またすっごく鋭い時間に(´Д`ノ)ノ。

というか今回のW杯、観たい試合に限って
25時とか28時とか非常にキビシイ時間な罠。
ええ…先日も朝っぱらからブラジル戦観て、仕事がとっても辛かったですもの。
早めに寝なかったおいらが悪いのですが。

というわけで、今夜はこれから寝ます。
んでもって1時近くに復活しますヽ(゚∀゚)メ。
このまま朝まで撃沈したら、どんまいっつーことで(・∀・;。
そして1時近くにのっそりと起きて観戦。

圧倒的にボールを支配するイングランドと
果敢に守り、僅かなチャンスにゴールを脅かすトバコ。

しかし、クラウチさん、あの決定的なチャンスで
豪快に枠外にシュートて・・・(笑)。
解説さん曰く「そこはゴールにパスで…」

粘るトバコ、前半戦は0-0に。

後半もトバコは粘りまくって無得点。
得点が入ったのは試合終了10分前。
ベッカム選手のクロスにクラウチ選手が合わせてゴール!。
更にジェラード選手の強烈なミドルシュート!。

実はついうとうとしかけてたんですが、目…覚めました(・∀・;。

結局、試合のほうは2-0でイングランドが勝ち
決勝トーナメント進出を決めましたが、
やっぱりトバコの戦いっぷりは好きだなぁ。
「戦力の差は"勇気"で」と語った監督の言葉通りの戦いっぷりでした。


コメント

  1. ぱえる | URL | -

    おはよございまーノシ
    ニュースでトバゴの結果見たけど、う~っ、悔しい!
    でもイングランド相手によく頑張ったと思います。

    トバゴ見てると、いい試合すればみんな注目してくれるんだなーってヒシヒシ思います。
    私らサポも頑張ろうねぇ。

  2. たむ@管理人 | URL | -

    >ぱえるさん
    攻撃のイングランドと粘りのトバゴ、
    楽しみにして観たのですがやっぱり面白い試合でした。

    戦力では確かに劣るのかも知れないけど
    好きなチームです。トバゴ。
    次も果敢な戦いっぷりを見せてほしいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/89-d59f5954
この記事へのトラックバック


最新記事


