--年--月--日 --:--


いよいよ今夜初陣!

2006年06月12日 21:17

W杯、サムライ日本初陣!。

日本 VS オーストラリア
キックオフまであと1時間になりましたよ。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?。

こちらは冷えたチューハイとトマト盛りも用意して準備OK。
1人酒で観戦ですよヽ(´ー`)ノ。

ちなみに今日は職場がやたらとそわそわしてまして、
いつもなら残業1時間ほどかかるところを
ほぼ定時に近い時間に仕事が終ったりしてました。

自分はそのそわそわの震源地で仕事してた訳ですが…(笑)。
日本代表戦以外の日も頑張ってくれんかいのー ̄▽ ̄;。

明日のうちの職場の仕事っぷりは今夜の日本の頑張りにかかってますので
ぜひ!勝ち点3もぎとっちゃってください!!。
(他とは違う煽り方してみました)

頑張れ!日本!
そして試合終了。

とりあえずもう寝るお(´Д⊂グスン。

;´∀`)つ一夜明けて追記
というわけで…昨夜はそのままベットにぶっ倒れて寝てしまったわけですが、
普段は静かな隣の部屋の住民が
「マジかよーーーーっ!!」と絶叫していたのが印象的でした。
せっかく絶叫するなら断末魔あげて大文字祭りでお願いします。
というか、昨夜に限っては気持ちはわかる…^^;。
(また盛岡の人にしか分からないネタを・・ ̄▽ ̄;)

もう既に各マスコミでもブログさんでも色々書かれた後だと思うので、
ネガるのはもうおしまいにします。

まだ予選リーグは2試合残ってるぞ!
最後の試合のホイッスルが鳴るまで諦めるな!
がんばれ日本!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/88-9d81134f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


