--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イングランドvsパラグアイ戦観ていたら…

2006年06月11日 01:07

イングランドかパラグアイ、どちらのサポーターか分からないけど、
なんだかすごーく聴き覚えのあるサポソンが…

ゲッタゴォール ゲッタゴォール
ゲッタゴールゲッタゴールゲッタゴォール~♪
オーオオオオ オーオオオオ


あーーっ!!これって確かグルージャのPKのときのサポソンだ∑。

グルージャのは盛岡らしく太鼓が入っているので雰囲気は違うけど
もしかしてあれは結構ポピュラーなサポソンだったのかな。
(スミマセン、オイラ勉強不足だから ̄▽ ̄;)

W杯って、今まではサポソンは特に気にかけずに観ていたけど
急に聴き覚えのあるサポソンが出てくるとちょっと嬉しいなぁ。
んでもって、試合のほうはベッカム選手のパスが、
そのままオウンゴールになったのが決勝点で試合終了。

というわけで今週の日曜日は試合がないので
今宵はビール片手にW杯TV観戦三昧(∩´∀`)∩。
その後、トリニダード・トバコ vs スウェーデン戦を観たのですが
午前1時半あたりからの記憶がございません…。
気がついたら布団でぐっすり寝てたという…とほほ。
日ごろの仕事疲れと寝不足とお酒に弱くなったのが効いたなぁ。

でもあれから無得点で終ったそうな。
やるなぁ!!トバコ。GKグッジョブ(・∀・)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/86-99f6e29d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。