--年--月--日 --:--


もう10年になるんだ・・

2006年06月02日 23:19

今日は父の命日のため、仕事の後実家へ。

父をガンで亡くしてそろそろ10年近く、
4年前に祖父が、その翌年には祖母が亡くなり、
このたった10年の間に家族はほとんど入れ替わってしまった。

この春にリフォームしたばかりですっかり様変わりした実家。
近代的で明るい雰囲気にはなったけど…
祖父母と父と母と弟と私、
6人で暮らしてた頃の面影はもうほとんどない。

今は弟とお嫁さんと甥っこたちが賑やかに暮らす家なんだから
彼らが暮らしやすいようにリフォームするのは必要だったこと。
いまはちっちゃい甥っこたちだって、そのうち大きくなるしね。
いつまでも昔のままで…というわけにはいかないんだよね。

でもね、やっぱり寂しいんだ…(´・ω・`)。


コメント

  1. たむ@管理人 | URL | -

    ちょっとおセンチになってしまいましたね。
    失礼しました(^^;。

    そうですね。家族が健康で元気でいること。
    それが何よりの幸せだということを忘れてはいけませんね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/81-ed8b7275
この記事へのトラックバック


最新記事


