--年--月--日 --:--


いでででで・・・Σ(゚д゚lll)

2006年05月22日 20:46

来たよ!やっぱり来ましたよ!
筋 肉 痛 ( ̄▽ ̄;)。
ナスパの山の上のテニスコートから麓のフットボール場まで、
一気に駆け降りたり駆け上がったりしたのが原因っすよ。
普段ならこんなことはしないはずなのに、ハイテンションは恐い(笑)。

しかも向こう脛とか腿の前側とか、変な部分が筋肉痛。
運動不足を文字通りに痛感中…とほほ。


コメント

  1. たむ@管理人 | URL | -

    管理人のみ閲覧になっていますので伏字で失礼します。
    お久しぶりです○○さん。

    ”変なもの”は某所で確認してきました。ええのう…かっこええのう。
    変というからてっきりノーパンライオン君かと思ってしまいましたがw。
    さっそくW杯スイッチ入ってますね。
    福島J村での合宿も始まって、今からもうわくわくなのです。

  2. Zコーギー | URL | mQop/nM.

    >管理者にだけ表示を許可する

     って、管理者がコメントを掲載するかどうか確認してからって事じゃ無いのね(あせ)

     で、ニンテンドウDSliteを買ってきたど~~!!

     「おいでよ動物の森」「大人のDSトレーニング1」「逆転裁判 蘇る逆転」そしてHNの由来でもあるコーギー収録の「ニンテンドッグス(柴)」。

     最初WiFi?とかいうのもやろうとしたんだが、OSの関係で断念。今までOSの関係で断念してきた物、多かったんですが今回初めて「XPにしようかな~」って思ってしまいましたw

     まだ、充電中だから遊べないけど、早くコーギー育てて~w

  3. Zコーギー | URL | mQop/nM.

    で、たむさんもプログ、レビくんもプログ。タカチホさんのHPなののにタカチホさんより書き込みが多いのもどうかと思い、私もFC2ブログ(blog)でプログ作ってみました。

     たむさんの了承を得ずにリンク貼っちゃいましたw

    http://wcorgi.blog68.fc2.com/

  4. たむ@管理人 | URL | -

    >Zコーギーさん
    改めて、いらっしゃーい(∩´∀`)∩。

    現在、コメントとトラックバックはスパムや荒らし防止のため、
    一度私が目を通してから、許可したものだけ掲載という形をとっています。
    というわけでちょっとややこしくて申し訳ないです(・∀・;。

    「管理人にだけ表示を許可する」にチェックすると
    管理人しか見られないようになっていますので
    どうぶつの森の友達コードのお知らせ等にお使いください。

    そしてとうとう買いましたか!DS。
    わんこ飼いまくりの、森住みまくりの、脳鍛えまくりの、「異議あり!」しまくりですね。

    そしてブログデビュウおめでとうございます。
    後ほどお邪魔しますね(・∀・)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/72-34322401
この記事へのトラックバック


最新記事


