--年--月--日 --:--


新住民、ふたたび到着

2006年01月19日 17:09

ジンペイくんが引っ越して2日後、
アスコット村に新しい住民が引っ越してきました。
リチャードくんです。
リチャード

一人称「ボク」の気弱なインテリ系。
前に住んでいたアンチョビくんやジンペイくんとカブるところがありますが
ともかくコイツが新住民だ。よろしくっ!。

それにしてもリチャードくん見ていたら
なぜかコイツを思い出しました。
なんとなく、似てませんか?。

というわけで…、パーチクさん、ペンタくんそしてリチャードくんと
見事に鳥族が増えてしまいました。
きっとDSの中の人が、持ち主の「鳥好き」を察知したに違いない…。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 。

そんなこんなな今日このごろ ̄▽ ̄;


コメント

  1. ミッチー | URL | jjTL4YWY

    はじめまして

    訪問履歴から伺わせて頂きました。
    私も岩手県民&おい森プレイヤーです。
    胆沢町というところに住んでいて、それがどうぶつの森の村名になってます。

  2. 里谷@管理人 | URL | hiiZJbic

    いらっしゃいませ^^

    まだ、始めてから10日目ほどのブログですがよろしくお願いします。
    ミッチーさんも岩手の方なのですね。
    ちなみに私はもう少し南の市の住民です。
    これからもよろしくおねがいします^^。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/7-f32abe3a
この記事へのトラックバック


最新記事


