--年--月--日 --:--


ウーン・・・困った その2

2006年05月11日 22:56

今週日曜日、福島県の天気はどうやら雨のようです。
しかも連休明け早々、風邪もらっちゃったっぽい…。

FCプリメーロ戦の福島行きが早くも赤信号点滅状態○| ̄|_。
大人しく自宅でPCに張り付いて速報待つのも何だかなぁ…トホホ。

さすがのおいらも風邪引き状態で福島へ電車で4時間の小旅行をした挙句
雨の中サッカー観戦する暴挙には出られません。

頼む福島の天気よ。1日ズレてくれ!!

それ以前に風邪ひいたら大人しく寝てろよ…おいら。
てゆーか早く寝ろよ ̄▽ ̄;。


コメント

  1. ぱえる | URL | -

     つ滋養
    一度スタジアムで生で試合を観てしまうと
    もうあの魅力からは逃れられない・・・
    カゼ、早く治って見に行けるといいですね。
    私も速報見ながら応援させてもらいます~。


  2. たむ@管理人 | URL | -

    ありがとうございます。

    (ヽ´Д`)つ滋養 百薬の長(熱燗)

    免疫力だけは強かったらしく、お陰さまで回復うなぎのぼりです。
    ブラボー自然治癒力!。
    油断せずにじっくり休んでおくことにします。
    そうしている間にあさってになってしまいましたが(・∀・;)。

    福島・鏡石行きの電車や高速バスを色々調べたり
    プリメーロさんのサポサイトを覗いたりとまたわくわく感が上昇中です。
    やっぱり生観戦は一度行くと病みつきになりますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/64-6943fff7
この記事へのトラックバック


最新記事


