--年--月--日 --:--


さらば ゼーン大陸

2006年04月23日 21:30

昨日、最後の「昇天の儀式」を終えて昇天。
2年間お世話になった「ゼーン大陸」を後にしました。

後ろ髪を引かれるのが辛くて、そんな自分に負けて「転生」を選び
ずるずると先延ばしにしてしまいそうだったから…。
ひとりで昇天をすることを選んだのは自分自身。

でもあまりにもあっけない終わり方をしまったかな…
…と少しだけ後悔しています。
自分自身より、ゼーンに残った友人たちのために。
せめてあと1時間…。

最後にお見送りに来てくれた皆さんへ。

昇天後、旧いネバ仲間の友人からメッセ伝てで皆さんの言伝を受け取りました。
嬉しかったです…そして申し訳なかったです。

そして私も皆さんと同じ気持ちです。
みんなで楽しい時間を過ごしたあの頃が一番楽しかった。

いつか、何か面白そうなことがあったら
またコソーリとお邪魔します(ノ´∀`*)。
それまでは…そうですね
ラスゴウの森にフシコの祝いでもかけておきましょう。背後霊いぇあヽ(゚∀゚)メ。
達者でな!
末代まで祝ってやるぅぅヽ(゚∀゚)メ


コメント

  1. naleringar | URL | 9L.cY0cg

    同じ大陸の同じ時間を共有したという縁は、ケヤロトに向かったその後も、きっと繋がり続けますよ……。
    なかなかタイミングが合わなくて残念ですが、某kさんと3人で、梨やら桃やらをつまみながら集まる機会があればなぁと思っています。
    ではでは。

  2. たむ@管理人 | URL | -

    >naleringar さん
    とうとう「背後霊」の仲間入りですよ(´∀`;)。
    背後霊仲間として今後ともよろしくおねがいします。

    森のお出かけはなかなかタイミング合いませんよね。
    背後霊入りしたお陰でネトゲではフリーになったので
    週末あたりにでも呼びかけてみんなでお出かけしたいですね。

  3. 某k | URL | CjlWd7YA

    移住してきて100年ちょっとになるのかな…まずは、お疲れさまでした。
    いろんなことが思い出される大陸ですが、最後に残るにはやはり楽しかった思い出。
    ありがとうございました。

    村のお花見シーズンは終わってしまいましたが…新緑がキレイな季節ですし、
    花畑や芝生?、林でのんびりっていうのも悪くなさそうですネ。
    ではでは、kuraviceでした。

  4. たむ@管理人 | URL | -

    >某Kさん
    100年ですか、もうそんなになるのですね。
    「ゼーン風物詩」の過去ログを見ると連載開始がちょうど2年前。
    何だか物凄く懐かしいですね。
    (まだ昇天したてだというに・・(・∀・;)

    お花見シーズンは岩手の桜も咲く前にさっさと終ってしまって
    ちょっと寂しいおいらです。
    やっぱり任天堂のある京都が基準だったのかなぁ・・ ̄▽ ̄。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/55-6422d609
この記事へのトラックバック


最新記事


