--年--月--日 --:--


週刊アスコット村便り4/19号

2006年04月19日 22:50

春眠暁を覚えずといえど
どう森で寝落ちはとってもキケーン ̄▽ ̄;。

昨日やらかしました…バッテリー落ちなくてよかった。

新住民加入のお知らせ
先日引っ越したヒュージ君に代わり
新しく3ごう君が村の仲間入りをしましたのでお知らせします。
3ごう
プロフィール
元所属村・不明
一人称「ボク」系・口癖「うりゃー!」
虫取りをこよなく愛するプロレス好き。
家の中は特設リンクだ!うりゃー!・・・ってをい ̄▽ ̄;。

それにしても帽子にグラサンの住民って珍しいなぁ…。
3ごうってことは1ごうとか2ごうもいるんだろうか?。

フータ氏の身の上話
最近元気の無い博物館のフータ氏。
フータ
そりゃあ、24時間学芸員してれば憂鬱にもなりますわな…ではなく
やっぱり昔のことを思い出しているみたい。
純喫茶「はとの巣」のマスターとは昔からの縁だったんだねぇ…。

アスコット村トレンド情報
最近はアスコット村の村旗にもなっている「カッパッパー」の人気が再燃中。
そしてペンタはまた最近「とおのペンギン」を着はじめる。
はっきりいって似合いすぎです
しかしプリンスリーグは元ネタの遠野高校苦戦中…(;∀;)

そしてまたしても・・・
蕪買い逃しちゃったぜチクショー。
今週の日曜はちゃんと起きてただけに悔しさひとしお。
すっかり忘れちゃってたーよ…とほほ(T∀T )。

以上、23時前になかなか遊ばなくて
最近たぬさんの顔を見ていないシャオがお送りしました。
3時間ほど繰り下げ時差にしちゃおうかなぁ…。


コメント

  1. VIE | URL | JOOJeKY6

    1ごう(猫)&2ごう(栗鼠)が居ます。4ごう以降は居ません(笑)
    因みに私の村では、展示した時に流行るかもと言われたODSユニフォームは誰も着てくれません(笑)
    まぁ、知らない人が見ても意味不だから仕方ないのかも(笑)

  2. たむ@管理人 | URL | -

    イラッシャーイ(∩´∀`)∩VIEさん。

    1ごうと2ごうはいるみたいですね。
    お借りしている森素材にも入っていました。

    マイデザはデザインした本人も忘れかけたころに
    突然流行りだしたりしますよ^^;。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/53-29c93543
この記事へのトラックバック


最新記事


