--年--月--日 --:--


続・ゆるキャラに癒され・・て?

2006年04月15日 01:37

春の交通安全運動ぉぉ!
交通安全っ!

。゚(゚´Д`゚)゚。うわぁあああん

ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさいorz。

運転中にこんなのに出くわしたら
ぜったいハンドル操作誤るな…(*´д`*)ハァハァ。

画像をクリックすると更に特大の画像が見られます。
拾い先は例によって「マスコット祭り」スレでした。


コメント

  1. くらむぼん | URL | vXeIqmFk

    こんにちわこんにちわ。
    とっとちゃんのサムネイルを見てウフフと思って数日。
    拡大してみるかなぁとクリックしてみたら…お茶吹きました(まぢで)

    何といいますか、アングルが絶妙?
    破壊力バツグンですネ…

  2. たむ@管理人 | URL | -

    こんばんわーこんばんわー。

    うふふふふ。まさに狙いどーりっ。
    おいらは既にスレでやられちゃったので。
    リンククリックしたら、特大とっとちゃんがばばーんと Σ(´Д`lll)。
    まさに破壊力抜群です。

    なんというか、鳥栖市のイメージがこれで固まっちゃいましたよ(*´д`*)。

  3. ぱえる | URL | -

    窓際にとっとちゃん

    確かに、すごき破壊力というか脱力力というか・・・
    笑顔にならざるを得ませんな(笑)

    キャラじゃないけど、アルビのMF・ファビーニョさんの笑顔もイイですよ~。
    こないだ公式サイトの選手紹介見てキュン死にましたvvv

    最近私サッカーネタばっか(笑)

  4. たむ@管理人 | URL | -

    こんばんはーこんばんはー。
    とうとう、mixiのとっとちゃんコミュに入ってしまったたむです。
    おいら鳥者サポさんでも佐賀県民でもないのに(´∀`;)。

    というわけでさっそくアルビさんの公式にお邪魔してファビーニョさんのお顔拝見。
    うむっ、いい笑顔ですなv。
    というか、他の選手の皆さんもすんごい笑顔で写ってるよ。

    ちなみにグルージャはね~(・∀・)
    …といきたいところだったのですが、

    ただ今工事中でございました…orz。

    グルージャさーん。リニュ後のトップチーム名簿は写真入りでおながいします。
    せっかくイケメンさんが多…うわなにをするやめ(ry。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/52-5238e0f0
この記事へのトラックバック


最新記事


