--年--月--日 --:--


週刊アスコット村便り4/12

2006年04月12日 22:25

ゴルァアアア!!
週刊と名乗っておきながら更新をサボったな!。
リセットさん
すんませんすんませんorz。
今週は日曜日が忙しくて更新忘れてました。いや…マジで;。

これからしばらく日曜日が忙しくなりそうなので更新日の変更検討中 ̄▽ ̄;。
というわけで、今週のアスコット村便りいってみましょー。

ガーデニング大会(?)開催
今週(というかもう先週)はガーデニング大会。
普段あまりじょうろを持たないシュバルツのおっさんも、みんなこぞってガーデニング。
「たまにはいいもんだな」とシュバルツのおっさん。
シュバルツ
そして優勝はバニラちゃんでした。バニラちゃん
やっぱり普段からお花が好きな子だからねー。

ヒュージ君お引越し
象のヒュージ君が引っ越していきました。ヒュージ
モモコちゃんからうつったのか口調が「~なのよ」だったり、いまいち行動がつかめなかったり…
(しょっちゅう出かけていて行き先がつかめない)
あまり仲良くなれないうちに引っ越しちゃったなぁ。
ごめんよ、ヒュージくん(´・ω・`)。

「はは」から届いた”微妙な”贈り物
そろそろ雨の季節ということでかーちゃんから傘が届きました。でもゼブラの傘って…。
いやぁ…デザインはオサレなのですがおいら的にはちょっと微妙(´∀`;)。
サバンナちゃんにそっと横流ししてしまいました(笑)。

しかしもし鶴の「ちとせちゃん」が引っ越してきたら
やっぱりサバンナちゃんとは仲が悪いんだろうか?。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/51-d661e08a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


