--年--月--日 --:--


ゆるキャラに癒されてみる?

2006年04月09日 22:48

確かさくらももこのマンガだったかな?、
頭に来てどうしようもないとき、
どーしようもないバカバカしいことを想像して怒りを鎮めるというやつ。

最近どうも仕事で「イライラ系の疲労」に悩まされているおいら。
これになるとストレス解消もますます気持ちを高ぶらせて
逆効果になってしまって厄介です。

というわけで実践してみました。
題して「ゆるキャラを見まくってユルくなろう」作戦。
オカズは「マスコット祭り」スレより。

とっとちゃん

まずは日本は佐賀県から鳥栖市マスコット・「とっとちゃん」
サガン鳥栖のマスコット、ウィントス君と一緒に出てくるそうな…。
見てるだけで脱力してきます。破壊力抜群(*´д`*)。
ホームでこんなのにお目にかかれる鳥栖サポさんが羨ますぃ。

えすぱにょるお

お次はスペインから「えすぱにょるお」「インコ怪人」こと
本名「ペリコ」くん。エスパニョールのマスコット。

セキセイインコらヴのおいらにはかなりの破壊力でした。
なにこのぴっちぴちのタイツは Σ(´Д`lll)。
でもリアルのセキセイインコも結構太ももが鍛えられてて
ぱっつんぱっつんになっていることもあるので
あながちウソともいえない罠 ̄▽ ̄;。

最後はこちら。ソースは別なところですが
アフ○ック

うむっ!見事なアフロだ(*´д`*)ハァハァ。

そして盛岡的に更に追加。
ゆるいつるかめ
うむ。鶴さんのほうがユルみまくってますな。
なんだか楽しそうなのでよろしい(・∀・)。

というわけで、鳥系ばかり並べてみました。
おいらが鳥好きということで許してくだされ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/48-6161c7ee
    この記事へのトラックバック


    最新記事


