--年--月--日 --:--


「ゼーン大陸」引退を前に・・・

2006年04月06日 23:07

エネルギーが切れました…orz

本来なら、いざ引退するとなったら
一緒に遊んでいただいた友人知人の皆さんと挨拶や積もる話などをして
別れを惜しむものなのですが、インする気力がありません…。
プレイ日記「ゼーン風物詩」も筆が進まないまま。

文章を綴るエネルギーは有限なんだなぁ…と
つくづく思い知らされています。とほほほほ…orz。

誰か…オラに元気をわけてくれヽ(´A`)ノ 。

元はといえば引退の一番の理由は
「リアルの多忙とモチベーションの低下」だったりするわけで…。
でも「ぐるぐる温泉」のときのような人間関係のトラブルが要因じゃないのが
せめてもの救いでしょうか…。

アカウント終了は4月23日。
まだだいぶ日にちはありますが、マイキャラの寿命はもう尽きていて
インすればたちまち「仙人」になります ̄▽ ̄;。
(現在は最後の誕生日前にログアウトしているので
APCはまだ「天命を知る」の状態でピエーチ村を歩き回っていると思います。)


2年間暮らし続けた「ゼーン大陸」。
引退してしまうのはやはり寂しいし、後ろ髪引かれる思いです。

アカウント終了までに、何とか残っている「ゼーン気力」は取り戻しておきたいと思います。
さすがに23日ぎりぎりまでズルズルと粘れませんけどね^^;。
時間にゆとりのある週末にでも昇天できればいいかなと思っています。
(しかしゼーンを知らない方には誤解を招きそうな予告だなぁ…(´A`)
zehn-060406.jpg


【関連サイト】
「ワールド・ネバーランド~ゼーン大陸物語」公式サイト
たむヶ森文書館


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/47-5d8844af
    この記事へのトラックバック


    最新記事


