--年--月--日 --:--


週刊アスコット村便り3/27号

2006年03月27日 21:46

シャオ

すまねっす…今週は体調絶不調のため1日平均森時間が
高橋名人推奨時間よりも少なかったっす…orz。

赤カブ枯らしちゃったよ…
あああ、おいらの貴重なローン返済資金が!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ。
果たしてシャオくんが次のローンを返済できるのはいつの日か…。

そして今週分のカブ買い忘れちゃったヨ…
日曜日、中身の人が体調不良で午前中は氏んでいたのでカブ買えず。
だめじゃん…おいらorz。

カブ関連懺悔が連続で出たところで、最近のアスコット村の動きです。

アスコット村の挨拶の内訳(本日調査結果)
「カマタマーレ!」:5匹
「チンチコーレ!」:2匹
「じゃじゃじゃ!」:1匹

教えたシャオ君本人が頭を抱えています。
「だ~か~ら~!カマタマはもう忘れろってば!
しかし他の2つもろくなもんじゃないなぁ ̄▽ ̄;。
ちなみに「チンチコーレ」の元ネタは「街」の七曜会です。

アスコット村のどうぶつさん内訳(本日調べ)
馬:2匹(シュバルツ・サバンナ)
リス:1匹(モモコ)
ゾウ:1匹(ヒュージ)
ペンギン:2匹(ペンタ・ポーラ)
アリクイ:1匹(マコト)
犬:1匹(バニラ)
馬とペンギンが多いらしい。

今回の褒める日はあまり褒められなくてゴメンネ。
というわけでまた来週!ヽ(´ー`)ノ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/42-ec0aa642
    この記事へのトラックバック


    最新記事


