--年--月--日 --:--


ワーホリさんの束の間の休暇

2006年03月27日 21:10

年明けあたりからずっと休日出勤続きだったのですが
昨日の日曜日から「年度末休暇」ということで久々に長いお休みが貰えました。
ああ…ほんと久々だ…(ヽ´Д`)ノ。

が…休み初日の日曜日はいきなりダウンorz。
花粉症だと思って油断していたら軽く熱が出てまして、午前中は死んだように爆睡。
ゆっくり休んだお陰で夜には回復してましたが、
忙しいのが急に休みになるとやっぱりぶり返しがくるんだなぁ…トホホ。
日ごろの睡眠不足も祟っていたんだろうけど。

そして今日は元気も完全回復したし、天気もよかったので
伸び放題だった髪をカットしに行ってきました。

一時期は髪を伸ばそうかと思ったけど
やっぱりロングはおいらの性には合わないっぽい。
ワンレングスなんて無理無理!。
勿体無いなーと思いつつも思いっきり切ってもらってきました。
髪も軽くなって染め直してもらってリフレッシュ ('(゚∀゚∩。

帰りにこの前買い忘れていたヘンプアクセの材料を買って帰りました。
この休み中にいくらかでも編みたいな。

しかし…普段がワーホリだとさ…
いざ暇になったときの時間の使い方がなってないんだよね…。
まるで定年後の団塊世代のおとーさんみたいだよ…とほほぃorz。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/41-e297ef65
    この記事へのトラックバック


    最新記事


