--年--月--日 --:--


ククリア徒然草4◇新婚生活と移住者たち

2012年03月20日 14:40

リンジーさんをお嫁に迎えて新婚生活真っ只中のファゼーロ。
ラナンの橋デート

ククリアは結婚後も甘々です。見てるプレイヤーが恥ずかしいです( ̄▽ ̄*)

新婚生活
結婚もして、落ち着いてきた頃合なので移住者さんをお迎えしました。

ハレヤカ・ナソラさん
移住者ハレヤカ・ナソラさん
こずみはとさんの初代PCです。
ハレヤカ君は入国後間もなく、酒場でよく見かけました。・・・血は競えないです^^;。

エスポワール・フォレストさん
移住者エスポワール・フォレストさん

エルミオンさんの初代PCです。眼鏡美人・・・(´∀`*)ウフフ。
ぜひお近づきになりたいものです・・・ごふんごふん。
新婚の妻に怒られるので自重しますw。ごめんなさい。

ちなみにオルルド王国がそんな感じだったのですが、
移住者さんは特に恋愛関係はご本人にお任せすることにしています。
マークを付けてstk・・もとい追跡っとな。
でもこれやると、独身の女性の移住者さんは恋人ができるまで迂闊に声かけられないのですが^^;。

しかし、そんなプレイヤーの想定を遥かに上回る動きを見せたのがハレヤカ君でした。

142年21日
ブレンダンさん危篤
移住した日に初めてお会いして、王国のことを色々教えてくれたブレンダンさんが危篤に・・。
闘士長を引退されて間もないことでした。

ククリアでは、危篤になったその日のうちに亡くなってしまい葬儀は夕刻に行われます・・・。
葬儀を行うのが、シズニ神官とカルナの乙女なのですが・・・

いつの間にかシズニ神官が入れ替わっていたのです。
しかも、新たなシズニ神官は・・・

神官ハレヤカ君

ハレヤカ君!?
これは素で驚きました。
シズニ神官のイサーク氏は昨夜のソルの灯の儀式にも出てました。
ソルの灯の儀式

ということは、昨日の今日で移住5日目のハレヤカ君と交代していた・・・ということになります。
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工。

シズニ神官ハレヤカ君の初仕事はブレンダンさんの葬儀ということになってしまいましたが・・・。
ブレンダンさんの葬儀

移住してまだ数日も経っていないハレヤカ君が、この一日でイサーク氏からシズニ神官を引き継ぎ葬儀や儀式などのお作法を覚え、ブレンダンさんの葬儀を取り仕切ったということか・・・。
なんだか物凄い話だなと思ったのでした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/398-2d1a4492
    この記事へのトラックバック


    最新記事


