--年--月--日 --:--


ククリア徒然草3◇空も飛べるはず

2012年03月18日 23:13

リンジーさんとの結婚を指折り数えて待つファゼーロであった。

空も飛べるはず

プレイヤーの脳内にスピッツの歌が再生された南の塔の婚約デート。
ちなみに神様の影よりも神官様の影を恐れていたのですが。
アルティのククリア製作の皆さん、スピッツ好きでしょ。そうでしょう。

それは光栄だけど・・・

そしてリンジーさんに冷静につっこまれます。
はい。ごめんなさい^^;。

幸せドリーム全開

既に幸せ家族ドリーム全開のファゼーロでありました。
142年
去年の働きが認められて農場管理番になりました。
サントス・デイビス

三都主・・・もとい、サントス・デイビスさんが代表です。
ラダの世話やビート(麦のような植物)の栽培などを任されているのが農場管理番。
今年はなかなか忙しくなりそうだ。

8日のフェルタ祭の劇の一幕。
恐ろしい子!

この村長役のダイアナさんがとても気になった。黒髪だったら完璧だった。
「ヴィヴィアン(魔術師役の人)恐ろしい子!!。」

勇者ダロス

それにしてもこの「勇者ダロス」の劇・・・ナルル王国をプレイしていると、しかも王族に関わっていると・・・
なんだかざわざわしてくる内容の劇なのです・・・。

そして142年12日の夏至の日

リンジーさんと結婚式を挙げました。
ファゼーロ結婚式1

シズニ神官イサーク氏はかつての恋敵。
彼の前で愛を誓うのもなかなか・・・^^;。

ククリアの結婚式では新婦は純白のドレスを纏い
新郎は大きな剣を背負って生涯変わらぬ愛を誓います。
「あなたを一生守ります」という感じなのでしょうか。

ファゼーロ結婚式2

こうして、リンジーさんと晴れて夫婦となりました。
ワーネバでは「恋人」のピンクプレートから「家族」のオレンジに変わるのが感慨深いなぁ・・・と。

星の日とメギア



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/397-402d24a4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


