--年--月--日 --:--


ナルル風物詩・3代目マルシオ編5◇王太子の婚礼

2012年02月22日 22:45

恋人のキッカちゃんと無事婚約が成立して、式の日取りも決まったマルシオ殿下。

天空の道で愛を叫ぶ

天空の道で愛を叫ぶ王太子。今日もナルル王国は平和なのでした。
この後、クリートエルグ長の信任不信任を決める議会があったりするのですが
この時間だけは仕事のことは忘れています。

そして、議会のほうも今年も信任をいただきました。
216年年末評議会
来年は結婚するし、ますます頑張らなきゃだなー。
217年1日
217年新年
今年も新しい年が始まる。

そして、新年早々嬉しいことがありました。
妹殿下の長女誕生
妹殿下に可愛い女の子が生まれました。
姪っ子か。いいなぁ、かわいいなぁ。
僕もキッカちゃんとの間に女の子が欲しいなぁ(気が早い)。

そして今年、使節についにこの人がやってきました。
旅の剣士
※オルルド王国をプレイした人にはピンとくるこの人・・・。
色々と妙な噂も多いわけですが・・・。ほら、水上歩行するとか色々と(^^;。

そして、結婚式の前夜・・・
結婚式前夜

僕は沢山の極上パッツァを作っていた。母上が好きな料理だ。
母上・・・僕が結婚して寝所を出て行ってもちゃんとご飯を食べないとだめだよ。

217年4日

そして、結婚式の朝。
王の寝所にたったひとり、母上を残していくのが気がかりだった。
でも、まだ離れたくないって言ったらきっと母上を心配させてしまうだろう。

結婚式の朝

朝ごはんに母上がどーん!と大きなチーズを出してくれた。

朝ごはん

・・・だから心配なんだよ、母上(^^;。

式の始まる前のアトリウム。
結婚式前
ナルルの国民たちが大勢集まっていた。従兄弟たちや友人たちの姿もあった。
みんなが幸せそうに祝福してくれた。嬉しいな・・・。

そして式がはじまった。
マルシオ結婚式1

キッカさんのお父さんのエドワードさん。
新婦父スピーチ
お父さん、涙ぐんでたなぁ・・・。
大切な娘さんは王家で責任をもってお迎えします。

そして母上のスピーチ。
母陛下スピーチ
母上、今まで本当にありがとう。
ぼくたちは幸せな家庭を築きます。

そして、ナルル国民のみんなに祝福されながら
マルシオ結婚式2

ぼくたちは新しい家族となった。

マルシオ結婚式3

キッカちゃんと一緒に囲む朝ごはん(+いむ)。
朝の食卓+いむ

なんでもないような毎日が幸せだった。
海のデート
「ただいま」と家に帰ると「おかえり」と迎えてくれるのが嬉しくて。

そして母陛下は相変わらず元気そうだった。
217年エレナ女王杯
(217年エレナ女王杯決勝・マルセラ陛下vsマルシオ)
手加減まったくなしでしたよ・・・母上。

キッカちゃんも王宮の暮らしに慣れ、僕もクリートエルグ長の仕事も板についてきた。
忙しくも平穏で幸せな日々が続いた。

しかし、そんな平穏な日々に影が落ちはじめたのはそれから1年あまりが過ぎたころだったのだ。

【おまけ】
温泉デート中の王太子夫妻に忍び寄る不吉な影・・・。

水上歩行の人

帰ろう!。早く帰ろう!。キッカさん、後ろを振り返ってはだめだよ( ̄▽ ̄;。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/391-3adbcc2e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


