--年--月--日 --:--


ナルル風物詩・2代目レオン編26◇エレナ女王杯と老年の頃

2011年11月28日 22:10

クラウンハイムに「ノエルの苗」を植えてみました。
ノエルの苗
一足先にクリスマス気分(*´ω`*)

213年1日
213年新年祝賀

今年は息子のマルシオが3年生になる年。
214年のマルシオ成人で引継ぎとなるので2代目最後の年になります。

今年は妹のマリーゼの一番上の子のアブラム君が成人。
213年成人式

長じたら爽やか青年になったアブラム君です。
アブラム・イストリア(成人)
でもこの髪型なんだかどこかで見たような・・・・(^^;。
やっぱり将来髭る・・・げふんげふん。
今年はエレナ女王杯開催年。組み合わせも発表されました。
エレナ女王杯213トーナメント表
赤い服が僕。初戦はパーシス卿の婿のアツィオ君。
そしてマルセラ姫はトーナメントの向こうの山。初戦はパウエル君とパーシス卿の勝者と対戦。

姫、練習に気合がはいっています。
姫トレーニング中
何しろ4年に一度の大会だからなぁ。

213年4日
今日は姫との9回目の結婚記念日。
結婚記念日(9回目)
PCとして迎える最後の結婚記念日。
息子を授かるのをもう少し遅くしてもよかったかな・・・とほんのり思ったりする。

結婚記念日のデートは二人でリコ温泉に行きました。
姫と温泉1
天空の道はいつも混んでいるからこちらのほうが二人でゆっくりできるんだ。

それにしても姫は綺麗だなぁ・・・。綺麗な背中だなぁ
姫と温泉2

・・・と見とれていたら

姫と温泉3

叱られました( ̄▽ ̄;。

夕方から今年初めの評議会。
議会
去年まで2年間、結婚記念日で忘れて欠席していたので今年は3度目の正直です・・・。
毎年毎年すみませんでした(汗)。

夜からエレナ女王杯の開会式があったのですが・・・欠席しました。
アクアスティルグのグラウス隊時代の仲間、ロザリンダさんが病に倒れたからだ。

ロザリンダさん危篤

娘さんにフラグ会話をしているのを見たのはつい先日だったのに・・・

ロザリンダさん葬儀

2人の娘さんとその家族と大勢の孫たちに見送られてロザリンダさんは旅立っていきました。
元々、潔い姐さんだったけど引き際まで潔すぎるんだよ・・・ロザリンダさん(´;ω;`)。

213年5日
マルシオ君5歳の誕生日。

マルシオ5歳誕生日

来年は成人なので今年が最後のお誕生会です。
マルシオ5歳誕生日2
お友だちに女の子5人呼んできてた。
モテモテだな。息子。

この日の夜のエレナ女王杯は姫の初戦。
一回戦を勝ち上がってきたパーシス卿との対戦。
家族全員で応援に行ったのだけど・・・
パーシスvsマルセラ2
残念ながら初戦敗退。残念だなぁ・・・。

一方、僕は順調に勝ち進み
ギャレスvsレオン

11日の決勝まで勝ち進みました。
トーナメント表2
ここまできたら優勝狙うしかない!。

213年11日

娘のカリナちゃんの4歳の誕生日であり、僕の17歳の誕生日。
カリナちゃん4歳誕生日

それにしても、妻も陛下もパウエル君もお祝いしてくれるのはいいけど
なんだかみんな、びっくりしたように僕の顔を見るんだけどどうしたんだろう?。
誕生日おめでとう

・・・と鏡を見てみたら・・・・
老レオン
すっかり白髪になっていました。いやぁ・・・年取ったなぁ(^^;。

カリナちゃんの誕生会はでかいケーキを焼いてお友だちをご招待。
カリナ誕生会
カリナちゃん・・・・お友だち増えたね。しかも男の子ばっかり( ̄▽ ̄;。

イケショタたち
ルッツ君は去年も来てくれた子。今年は可愛い弟を連れてきたみたいだ。
友人の子のフェリブ君、ワッケインさんとブラッコさんの家の子も来てる。

カリナちゃん、本命は誰なんだ?。父さんすごーく気になるぞ( ̄▽ ̄;。

セレナ女王杯決勝

レオン・ランス vs セレナ・ランス
213年女王杯決勝1
陛下との対戦は8年ぶり。あのときは僅かに力及ばなかった。
隙があれば一撃でやられる。一瞬の判断が勝敗を分ける。

そして今回も・・・・
213年女王杯決勝2
勝負は一瞬で決まった。


やっぱりリセットしないと勝てませんでしたよ・・・。陛下は強い!。
本当はリセットなんてこすい手は使いたくなかったのですが・・・・。
来年・・・引継ぎだからなぁ(´・ω・`)。

413年12日

朝、彼女とお弁当を持ってデートに行くアブラム君を見かけました。
アブラムくんのデート
叔父さんは、何も見てないぞ~。ノミカの実をとっているだけだぞ~。

おっと、こうしてはいられない。使節謁見が始まる時間だ。
今年も忙しい夏至になりそうだ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/384-f0be6808
    この記事へのトラックバック


    最新記事


