--年--月--日 --:--


ナルル風物詩・2代目レオン編21◇息子の成長と第2子誕生

2011年10月07日 21:32

最近の、王太女婿レオンの密かな趣味は・・・

婿殿の密かな趣味

怪しい外来品を仕入れてはクラウン・ハイムの家庭菜園にヘンなものを栽培することであった。
(向かいのおうちの家庭菜園まで被害に遭っています)
(怪しい外来品はDLCで売っています)

時は209年。この年は4年に一度の「エレナ女王杯」開催年だったのです。

「だったのです」・・・が。

エレナ女王杯209

エントリーし忘れて出場できず。
これは凹みました。大いに凹みました。
王族にとっては4年に一度の公式試合が・・・orz。

そんなちょっと残念な209年初頭でありました。
209年5日
今日は息子マルシオの1歳の誕生日。

(`・ω・´)キリッ1

なんだか(`・ω・´)キリッとした子に成長しましたよ。
顔立ちとポニーテールはマルセラ姫に似たかなぁ。
キリッとしてますが、実は「繊細なムード」です。

(`・ω・´)キリッ3
姫の真似をしてゲゾフライ引きずってる。かわいい(*´ω`*)。
仕事場に興味しんしんみたいでよく追いかけてきます。

それにしても・・・
001_20111007221130.jpeg
歩き出した当日にこんなこと言ってるよ・・・。息子・・・侮れん(;・∀・)。
(誕生会は未遂に終わりました)

209年11日
僕の13歳の誕生日でもある11日。この日は2人目の子の予定日でした。
第二子誕生1
まもなくお兄ちゃんになるマルシオ君が落ち着きません。

Marcio.jpgはやくうまれてこないかな♪

Marusera_20110703222852.jpgお願いしたいわけね・・・

Marcio.jpgお手伝いを・・・

早くもお兄ちゃんぶりたい息子であった・・・(笑)。

2人目の子は・・・女の子だ!。
第二子誕生2

出産を終えた姫を労わります。
お疲れ様。いい子を産んでくれてありがとう。

第二子誕生3

それにしても、娘いいなぁ。かわいいなぁ(*´∀`)。
でも、マルシオくんのお手伝いをしてくれるかどうかは父さんは知らないぞ(笑)。








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/379-ca46581a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


