--年--月--日 --:--


ナルル風物詩・2代目レオン編19◇お世継誕生

2011年09月05日 22:05

208年新年
208年新年
王配殿下がクリートエルグ長を兼任していると、新年祝賀は陛下だけなんだなぁ。

テレーザ姉さんの下の子も歩き出して、元気に遊ぶようになりました。
姪っこたち
姉妹で追いかけっこしていてかわいい(*´Д`)。
髪の色だけ色違いのそっくり姉妹です。

妻のマルセラ姫の出産予定日は今年の3日。
我が家にも新しい家族が誕生する日を心待ちにする日々でありました。
208年3日
いよいよ朝のお知らせ天使がやってきました。

「シーラル区5-4シメオンさん宅で赤ちゃんが生まれそうです」

・・・他のお宅でした。

っていうか、シーラル区のシメオンさんはラインハルトの家じゃないか!。
数少ない親友なのでお見舞いに駆けつけてみる。
009_20110905210608.jpeg
ラインハルトの奥さんは5歳年上のアイラさん。
アイラさんは高齢なので心配だったのですが、無事に可愛らしい女の子が産まれました。

嫁に行くことになったら泣くだろうなぁ・・・ラインハルトは( ̄▽ ̄;。

208年4日
僕たちの4回目の結婚記念日。
結婚記念日(4回目)

そしてお知らせ天使はまたしても、他所のお宅のお子様の誕生を告げる。
うーん、順調に・・・遅れてるねぇ(^^;。

208年5日
予定日から遅れること2日。
ついにお知らせ天使がやってきました。

朝から全力待機ですよ。ええ。
020_20110905212249.jpeg

023_20110905213000.jpeg
照れるな・・・。

でもあまりにも心配すると逆に姫に負担をかけそうなので
福音茶の手入れをしたりクリートエルグに顔を出したりしてみる。
025_20110905212612.jpeg
陛下も王配殿下も、クリートエルグのみんなも心配しているのか、
みんな話しかけてきた。

そして夕方、巫女さんがやってきていよいよお産がはじまった。
ラインハルトの慌てっぷりを笑えない。お・・・落ち着け自分。
027_20110905213649.jpeg

そして、我が子は無事に産まれてきてくれた。男の子だ!。
030_20110905214050.jpeg

032_20110905214409.jpeg

033_20110905214408.jpeg

034_20110905214407.jpeg

姫、本当にありがとう。そしてお疲れ様。

息子は、母であるマルセラ姫の名前からマルシオ・ランスと命名。
007_20110905215343.jpeg
何故か黒髪の男の子でした。
マルセラ姫の曽祖父にあたるクラレンス王の隔世遺伝なんだろうか。

そうそう。余談ですが、ついに父親になったついでに・・・
レオン(おっさん)
ついに壮年(おっさん)になりました。

見事にもっさりさんになったなぁ・・・。
Leon4.jpg
イストリア家の血筋おそるべし。


コメント

  1. エリン7 | URL | -

    世継ぎおめでとうございますi-199
    黒髪赤ちゃんはベッドに寝てるグラフィックが凄く可愛いと思うのです(*´Д`*)
    6系は逞しくておひげが似合いますね~!

  2. はと | URL | -

    マルシオ王子のご誕生、おめでとうございます!
    予定日がずれると気が気じゃありませんね。

    ツイートでもおっしゃられてましたが
    姫に「レオンさん」と頼られるの…良かったですね…///

    マルセラ姫のステータスが
    「エリート」「優等生」「王太女」ととても姫!!って感じなのが
    いいなあ…
    すっかり男らしくなられたレオンさん。
    マルシオ王子にもイストリアのお髭が受け継がれているのかなぁ。

  3. さとや | URL | -

    またお返事に時間が空いてしまいました。
    本当に申し訳ないです・・・orz。

    >はとさん
    姫に名前で呼んでもらえるのもいつまでだろうか・・と思う今日このごろです。
    癒し系オーラ全開のマルセラ姫ですが、実は仕事も武術も頑張っているのですよ。

    どうも息子も将来髭りそうな気がして仕方ありませんw。

    >エリン7さん
    ワーネバの赤ちゃんの絵はなんでこうも可愛いんだろうと。
    家にいると何度も話しかけてしまいます。

    レオン、壮年になったらすごくおっさんになりました。
    でも初代も髭なのですぐに見慣れましたが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/377-29b91c78
この記事へのトラックバック


最新記事


