--年--月--日 --:--


ナルル風物詩・2代目レオン編18◇時は確実に流れる

2011年08月27日 12:00

父アレックが20歳(現実世界に換算して約60歳)で亡くなってから1年ぐらいの間。
018_20110827110634.jpeg
PCもプレイヤーもしばらくぼんやりしていました。
やっぱりあれなんですよ。ワーネバで心が折れるのは初代PCと配偶者との死別なんですよね・・・。
(ここでプレイが止まってしまうプレイヤーも多いと聞きます)

妻のマルセラ姫と過ごすひとときが安らぎなのでした。
065_20110827111346.jpeg

そんな中でもナルル王国の時間は確実に流れていくのでした。
206年22日
姉さんの二人目の子供が産まれた。
姪2誕生1
可愛らしい女の子だ。ギスランの奴も嬉しそうだ。
ちくしょう・・・娘いいなぁ(*´Д`)。
上の子のジゼルちゃんがずっとくっついて離れなかった。大きくなったなぁ。

Giselle.jpg「おじちゃん。あかちゃんかわいいよね~。」
Leon3.jpg「そうだね。かわいいね(*´Д`)」
Giselle.jpg「おうじょさまのあかちゃんはまだなのー?。ままがしんぱいしてたよ?。」
Leon3.jpgギクッΣ(゚д゚lll)。(どこからそんなこと教わったんだ、この子)
Teleza.jpg「こらこら
、やめなさい。おじさんが困っているでしょ(*´∀`)。」

そういえばギスラン・・・
001 (2)
12歳になったらいつの間にか立派な顎髭をたくわえていた。すっかりダンディ親父になっちゃってまぁ。
これはあれか?イストリア家の伝統かなにかか?( ̄▽ ̄;。

ギスランやベルンハルトは相変わらずティルグリーグで活躍していて
ほんの少し昔のことを思い出したりしていた。
054_20110827114617.jpeg
マノロさんマノロさんもよく会うけど、もうティルグをやめて白髪になって娘さん2人はもう成人してるしなぁ。
ロザリンダさんロザリンダさんは相変わらず騎兵長としてグラウス隊を率いている。

207年13日
去年結婚した妹にも子供が産まれた。
妹の子供誕生
元気な男の子でした。
018_20110827115813.jpeg
結婚を待たされていただけに嬉しかったろうなぁ・・・。おめでとうマリーちゃん。

そして・・・

207年18日に父の最初の命日を迎え
032_20110827120003.jpeg
父さんの名前が家系図から消えました・・・。
受け入れなくてはいけないことだけどやっぱり寂しい・・・。

でも嬉しいことがありました。
001_20110827120320.jpeg
マルセラ姫とぼくの間にも待望の子供ができたのです。

028_20110827120824.jpeg
妻はこう言うのだけど、僕は妻に似た可愛い娘がいいなぁ(*´∀`)。
(彼氏ができたらゴルゴ化しそうだけどw)

子供が産まれたら、みんなで食卓囲みたいなぁとか、
ラダぐるみ沢山かってこようかなとか、
010_20110827121146.jpeg
いろいろと幸せなことを考える今日このごろなのです。


コメント

  1. ゆっこ | URL | -

    姉妹たちを見舞うレオンくん…かっこいいです!
    こんな弟(あるいはお兄ちゃん)がほしいな~、わたしも。
    自分のきょうだいの子供たちが生まれるの、ワクワクしますよね!

    そしてご懐妊、おめでとうございます!

    どんなお顔のお子さんだろう。
    アレックさん似だったら嬉しくて泣いちゃいそうですね。

    悲しいことがあれば、幸せもまた増えていくことを教えてくれるゲームですね…(;∀;)わーねば…v-20
    そんなことを思いました。

  2. るちのー | URL | -

    前PCと前PCの配偶者と現PCの配偶者の死は特にキツイですよね(´;ω;`)
    家系図から消えるのは本当寂しいです・・・

    おうじょさまがおじょうさまに見えてww
    ご懐妊おめでとうございまーす!

  3. はと | URL | -

    せめて家系図だけでも残って居て欲しいですよね…
    (データ的な制約があるのでしょうけども)

    お髭家系流石だなと思いますw
    レオンくんのお髭も楽しみだったり。

    そして待望のご懐妊おめでとうございます!
    世代が移り変わっていきますね…。

  4. さとや | URL | -

    更新ペースが空いてすみませんでした。
    しかもコメント返信まで遅れ気味でorz。

    >ゆっこさん
    兄弟は先代では可愛い娘なので、世代が変わってもやっぱり可愛いのですよ(*´ω`*)。
    姪や甥の顔を見ると、系統が違ってもどこかしら遺伝していくんだなぁと。
    間もなく産まれた3代目がどのように育つのか楽しみです。

    >るちのーさん
    ゲームとはいえつらいですよね・・・。
    せめて家系図は残してくれよぅ(´Д⊂グスン。

    言われてみてお嬢様にみえてちょっと笑いましたw。

    >はとさん。
    髭りました・・・見事に(笑)。

    第三世代が着々と育ち始めているわが国です。
    ワーネバの5年はあっという間ですねぇ・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/376-0acf933c
この記事へのトラックバック


最新記事


