--年--月--日 --:--


週刊アスコット便り3/19号

2006年03月19日 22:38

うわーん、せっかく春になったのに
夜しか行動しないから虫取りできないよー(´Д⊂グスン。
休みの日の昼間は朝寝かまたは遊び呆けている中の人が悪いのだが…。
と、いうわけで今週もいってみましょう。

バニラちゃんご乱心??
いつもおしとやかな女の子バニラちゃんバニラちゃん

ある日、いつものように花に水をあげているバニラちゃんに話し掛けると…
「カマタマーレ!シルルさん、かゆいの!
およよ?、カマタマーレはともかくとして、かゆいの!なんて教えた憶えがないぞ?。
その後何かというと半ギレで「かいーの!」「カイカイ!」とどうも様子がおかしい。
念のため薬を買いにいってみたらいつもの彼女に戻っていました。
いったい何だったんだ? ̄▽ ̄;。

馬おやじシュバルツ、かく語りき
「いつまでも1人暮らしじゃいけないんだぜ。お互いに、な」シュバルツ

すみません…それは中の人のことですか?(゚Д゚;)。
本当に時々どきりとするセリフを吐く森住民たち…。

純喫茶「はとの巣」にて
コーヒーを飲むのがすっかり日課になっています。
時々マスターに「ピジョンミルク、お入れになります?。」と聞かれては、
「入れないで!」と答えるおいら。
だってピジョンミルクって…(((( ;゚д゚)))アワワワワ。
あなたもブラックがお好みですか?ふふふふ…。

というわけで今週は、あまりネタがありませんでした。すみませぬorz。


コメント

  1. もりころ | URL | -

    こんばんわ!バニラちゃんがご乱心ですか^^
    うちのバニラも「口癖を直して?」といってきたので「ルンルン」にしたら
    「キケロ」うん?「ルンルン」「キィ~!」 え~??どうしたの?バニラちゃん!!と彼女の辺りをよーくみたら
    黒い点がピョンピョ跳ねてるではありませんか!!とりあえず口癖を「キィ~」にしたまま
    アミをもって彼女の「ノミ」をとってあげました^^
    また、他の動物も同じ感じになるとおもうので「ノミ」をとってあげてください^^
    口癖は「ルンルン」でした(^o^)/

  2. たむ@管理人 | URL | -

    こんばんは、もりころさん。
    素早いご回答ありがとうございます。

    やはりノミが湧いていたのですね。
    いつもはおしとやかな子が半ギレしてたので
    どうもおかしいと思っていました^^;。
    今度誰かがたかられていたら試してみますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/37-eb4c93b9
この記事へのトラックバック


最新記事


