--年--月--日 --:--


ナルル風物詩・2代目レオン編9◇水の剣士決定戦

2011年05月05日 20:52

のっけから怪しい画像晒し。
雨は好きですか?
僕たちはお天気の話をしていただけですよ(キリッ。
というわけで、際どい雨の日会話でした(笑)。

こんなベルン先輩も彼女がいます。同級生のハーモニーさんです。

でも先輩、ハーモニーさん、時々僕に本気告白してくるんですが・・・
これでいいのか?
先輩~、愛想尽かされるっすよ( ̄▽ ̄;

というか、君たちシーラエルグだろう?。
なんでしょっちゅうこっちにやってくるんだよ。

もうひとりの親友のテディもよくロークの畑に遊びに来ます。
テディ

幼馴染でシーラエルグ長の娘さんのパッツィちゃんもよく遊びにきます。
パッツィーちゃん

この二人も付き合っていたりするんだけど、それはそうとして・・・
なんでわざわざロークエルグでデートの約束するんだよ!君らは!

まぁ、彼らのおかげで退屈しないのはいいのだが・・・。実際お似合いだしね。
でもなあ、彼女なしの僕の身にもなって空気読んでくれよ、頼むから( ̄▽ ̄;。
そんなこんなな日常でした。
水の剣士決定戦の組み合わせが決まりました。
202年水の剣士杯トーナメント
組み合わせに恵まれたみたいだ。
トーナメントの同じ山にいるのが親友のラインハルト。

開会式の日、いむ剣士杯の開会式もあったので昨年優勝者として出席。
202年いむ杯開会式
妹とマルセラ王女とヨランデ王女も出場。おにーさんは応援しているぞ!。

そして夜は水の剣士決定戦開会式。
水剣士杯開会式
ティルグ入団のための登竜門です。
でも出るならやはりタイトル狙いたい。

タイトル狙いたいといえば、こちらも狙ってみたのですが
大食漢の集い
撃沈でした(笑)。

水の剣士杯、初戦は1回戦を勝ち抜いてきたラインハルトと対戦。
VSラインハルト
稽古の甲斐あって危なげなく勝利。

次は勝つよ!
できれば決勝のほうで当たりたかったよ。
この後、ラインハルトは残りの試合も応援に来てくれました。

剣士杯は順調に勝ち進み決勝まで駒を進めました。

妹が誕生日に友だちを呼んでいました。
妹の誕生日
もうボーイフレンドがいるのか。早いなぁ。

デートにも出かけているみたいだ。
妹のデート

でもなぁ、兄ちゃんちょっと気になることがあるのだが・・・
デート追跡

あいつ、マルセラ姫にも手をだしおって・・・( ̄▽ ̄;
デート追跡2

でも妹もマルセラ姫も来年成人だしなぁ。
2人とも優しい子だから下級生と遊んであげてたんだよ。うん。

そしていよいよ、剣士杯決勝・・・の前にいむ剣士杯の決勝を観戦。
いむ杯202決勝
接戦を制してマルセラ姫が優勝した。

水の剣士杯も危なげなく勝利し優勝。
剣士杯優勝
なんだか順調すぎて恐いぐらい。

28日、アクアスティルグの剣技試験に臨んだ。
剣士試験1
剣士杯で戦ったラインハルト君や、なぜかベルンハルト先輩もきていた。
先輩は降格の危機で入れ替え戦だったのだろうか(^^;。

それに、ヨッヘンさんがいつの間にか騎将を辞めていた。
気まぐれなあの人らしいというかなんというか・・・。
剣士試験2
合否は来年の結隊式で明らかになります。受かりますように・・・・。

30日。ローク・エルグ長選挙の日。

候補者は現エルグ長のエミリアさん、父さん、そして僕。
正直この二人には勝てる気がしない。
エルグ長選挙202

来期のエルグ長はエミリアさんの続投に決定。
来年は父さんと一緒に副長としてエルグ長とロークエルグを支えていきます。
やっぱり落選した

そして今日はマルセラ姫の誕生日。
選挙の後お祝いに行きました。
はやくおとなになりたい
あなたとけっこんしたいから!

王女はいつもの無邪気な王女だった。
5歳(現実で約15歳)の誕生日を迎えたマルセラ王女は明日成人式を迎えます。


コメント

  1. エリン7(るちのー) | URL | -

    騙された画像が1枚目にwww

    王女ついに成人ですね~!
    「あなたと結婚したいから」(*゚∀゚)=3
    このセリフやっぱり夢が広がりますw

  2. さとや | URL | -

    Re: タイトルなし

    何気に拍手数が過去最高で動揺中です。何故?。

    >エリン7(るちのー)さん
    あまりにもツボりすぎたのでブログにも晒しあげました。

    こども王女のあの誕生日会話、つい何度も話しかけてしまいました。
    いよいよ成人です・・・がここでPU版待機のため中断なのです。
    あああ・・・待ち遠しい!。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/366-bb5cafbf
この記事へのトラックバック


最新記事


