--年--月--日 --:--


ナルル風物詩・2代目レオン編8◇ロークの青年

2011年04月25日 22:29

202年1日
レオンは成人式を迎えました。大人の仲間入りです。
レオン成人式

Leon1.jpg → Leon2.jpg
なかなかいかつくなったかもしれない(笑)

今年の新成人は5人
同級生たち
なかなかの美男美女が揃いました。

成人式には申請書を出さずに臨みました。
そして気になるみんなの所属先は・・・

ローク・エルグ
レオン・イストリア

シーラ・エルグ
レオン以外の新成人の子全員


(;゚ Д゚) …!? 
なにこのトンデモ人事は。

というわけで、ぼっちでロークエルグ所属になった僕でした。
ロンリー植樹
ロンリー卒業植樹なう。(´・ω・`)ショボーン。
202年2日
今日から初出勤。ロークエルグで仕事初めの儀。
ロークエルグ仕事初め
大人になってもお前は余所見をするのか、レオン(笑)。

そして父さんは相変わらずマイペースなのである。
ぼちぼちで・・
ただし、父さんの「ぼちぼち」はまったくあてにならない。
こんなことを言いながらしっかり仕事しているのが父なのである。

親子で仕事頑張ります。
働くイストリア親子
父「どうした、もう息があがってるぞ」

マヌエラ先輩がデートをしているのを見かけました。
リア充たち
う・・・羨ましくなんか・・・(´Д⊂。

こういうときは武術に励むのが一番。
というわけで、親友のベルンハルトに技を伝授してもらうことに。
武術ざんまい1

実戦でも稽古をつけてもらいます。
武術ざんまい4

父さんとも練習試合。
武術ざんまい5
父さんは多少手加減してくれたらしい。
おや、舞台の上で誰かが見ている。

水を飲みに行くと思わぬ人に声をかけられました。
武術ざんまい3
ヨッヘンさん・・・年とったなぁ・・・。
何度も騎将を経験しており、現在は水の騎将を勤める老騎士。
若い頃は母と色々あったらしいが・・・。

そしてこの人は本当に強い。
武術ざんまい6
でもいつか、この人を超えてみせよう。目標がひとつできた。

ある日のマルセラ姫。
マルセラ姫2
僕が成人したばかりの頃は寂しがって元気がなかったけど、勉強も訓練も頑張ってるみたいだ。
あまり遊びに行く姿を見ないのが心配ではあるけれど。

つよくなるんだよ~!
はしごに行くと、頑張って訓練しているマルセラ姫を見かけます。

8日の休日
テディと嘆きの崖に出かけてみた。
あたりまえだろ?
そういえばお前、最近パッツィちゃんとはどうなんだ?。

そしてこの日はマヌエラ先輩の結婚式。
結婚したいんだ・・

子供の頃は、面倒見のいいみんなの姉御だったなぁ。
マヌエラ先輩結婚式
先輩、お幸せに!。

ロークエルグ見学会の日。
エルグ長と一緒に飛び入りアシスタントをしてみた。
アシスタント
やあ、みんな。アシスタントのレオンお兄さんだよ!(・∀・)。

あっという間に、成人1年目の半年が過ぎました。
夏至の儀式でバフカに乗るのもうっかり忘れてた(;´Д`)。

15日からは剣士決定戦の受付が始まる。
もちろんヨッヘンさんやベルンハルトのいるアクアスにエントリーするつもり。
出るからには優勝狙うつもりで頑張るぞ。


コメント

  1. るちのー | URL | -

    成人おめでとうございます!
    ホントにとんでも人事(゚ω゚)
    たまーに一人だけシーラとか一人だけロークとあありますよね~w
    きっと選ばれたんだと思います(*・∀・*)

    それにしてもまだまだ見ない名前が沢山。
    一体どれだけのNPC名があるのかな~?

  2. はと | URL | -

    レオンくん成人おめでとう!!
    すっかり男らしくなって…
    デフォルトでロークに所属とは流石です。
    同級生みんなシーラって寂しいですね…。

    ヨ、ヨッヘンさんだ…!
    あのヨッヘンさんがレオン君のお師匠さんになってるとか
    なんだか感慨深いですな~。

  3. さとや | URL | -

    トンデモ人事の果てに

    やっぱりロークから離れられないのでしょうか。

    >るちのーさん
    新成人が5人もいるのにひとりだけロークとか(;・∀・)。
    何か色々な思惑が働いていそうです。
    友だちいなくて寂しいよーw。

    私もよく他のナルルプレイヤーさんのプレイ日記を読みに行くのですが
    やっぱり知らない名前ばかりですよね。
    なのでたまに同じ名前を見かけるとおおっと思います。

    >はとさん
    何かに図られたようにローク所属でした。父さんと仕事頑張ってますw。

    最近、プレイヤー視点のヨッヘン氏のかっこよさが上昇中なのです。
    ジニーさんと別れた後が色々でしたからね。
    あとで番外編で語ろうかと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/365-f46a58db
この記事へのトラックバック


最新記事


