--年--月--日 --:--


ナルル風物詩・2代目レオン編7◇子供から大人へ

2011年04月05日 21:40

ある朝のイストリア家の日常。
ある朝の風景
父さんと母さんは相変わらず仲良しです。
しかしこのバンザイくるーりはセクスィ部長を・・・げふんげふん。

ほっておくとたまーに子作り会話なんかも始めちゃうので、子供の前では自重してくださいw。

17日はシーラ体験会。
シーラ体験会1
マルセラ王女についてきたヨランデ王女がじーっと見てる。

余所見をしてる子だーれだ2
そして先生のおはなしを聞かないで余所見をしてる子だーれだPart2(笑)。

しかしラモン先生、お弁当を忘れるとぱさぱさパンをくれるいい先生なんだけど
早野乙
ダジャレが寒くて困ります。みんな凍りついちゃってるよ( ̄▽ ̄;。
今年のいむ杯の組み合わせが決まりました。
今年は決勝シード枠からの出場!。
いむ杯トーナメント表201
でもなぜか、マルセラ王女はエントリーしていなかった。
王女は確かに受付にきていた。でもなぜか申し込まないで回れ右して帰っちゃったんだ。
どうしてなんだろう。

20日 
いむ杯開会式の日だったのだけど、親友のテディくんの誕生会に誘われたのでこっちに。
だって親友の誕生日だもん。開会式より大事だよ。
テディの誕生日
テディくんの右隣にはパッツィちゃん。
きみの本命はパッツィちゃんだったんだね。

そういえば、1年生のときにみんなの姐御だったマヌエラ先輩。
マヌエラ先輩のでぇと
最近、彼氏ができて浜辺で二人で追いかけっこしてた(*´∀`*)。
順調にお嫁さんにいけるといいなぁ。

というわけでぼくたちもデート(*´ω`*)。
こどもでーと

待ち合わせをしていると女王さまによく話しかけられます
デートなんだ
「なにしてるの?」「デートなんだ」
お母さまに対して大胆な・・・( ̄▽ ̄;。

27日
学校の授業は今日で最後でした。
最後の授業
この木の下でお弁当を食べるのも今日が最後だなぁ。

いよいよいむ剣士杯決勝
いむ杯201-1
父さんや母さん家族みんなが応援してる。友だちも観に来ている。
そしてマルセラ姫も来てくれている。絶対に負けない!。

いむ杯201-2
今日は踏み出せる勇気がある。去年までのぼくとは違うんだ。

そして・・・
いむ杯勝利!
いむ杯初優勝!。3年生なので最初で最後の優勝になりました。

表彰式
女王さまからお褒めのお言葉をいただきます。照れるなぁ。

いむが家族に
そして自由気ままな子いむさんが一年間家族に!。
「いむの守護者」の称号もいただきました。
画像は載せませんが実績のアイコンが可愛い(*´ω`*)。

そして今年も年末がやってきた。
夏至の儀式201
年が明ければぼくも成人。子供時代の3年間もそろそろ終わりです。

30日
マルセラ姫と遊びに行けるのも今日が最後。
最後のこどもデート
ぼくは明日、一足先に成人を迎える。大人と子供の世界は違う。
姫はぼくのことを待っていてくれるだろうか。そしてぼくは待ってあげられるだろうか。

そして30日はマルセラ姫の誕生日。
誕生会だけど・・・

行けないってわかってる・・・。でも行かないなんて言えないよ。
やっぱり行けなかった・・・
でもやっぱり行けないんだよね。ごめん(´・ω・`)。

そして、今年のローク・エルグ長選挙。
父さん落選する
父さんはローク・エルグ長8期目にしてついに選挙に落選した。
母さんと結婚する前からのずっと8年間。本当にお疲れ様・・・。

さすがに父さんは元気がない。
凹む父

そうだよね・・僕たち姉弟が生まれたこの家とももうお別れだもんね。
040_20110405224931.jpeg

やっぱり寂しいよ・・・。
・・・と思ったら。

帰ったら既に父ちゃんは復活していた。
父復活w
なにこのはつらつとしたいい笑顔( ̄▽ ̄;。

今年も一年ありがとうございました。
otukaresama2.jpg
otukaresama.jpg
otukaresama3.jpg
ねえねだけ帰ってこない(笑)。

夜が明けたら引越しだー!。
引越しだー!

そして、202年新年
202年新年

成人式の前にラモン先生に挨拶に行ってきた。
仰げば尊し
先生、3年間本当にありがとうございました。

成人式。今日からいよいよ大人としての生活がはじまる。
3年間ありがとうございました
ぼくたちの人生はこれから。
これからどんなことが待っているんだろう。


コメント

  1. るちのー | URL | -

    王の寝所&クラウンハイム入れないの本当切ないですよねi-238
    成人おめでとうございます!
    1年間悶える日々の始まりですねw

  2. はと | URL | -

    レオンくん成人おめでとうございます!

    ど、どちらのエルグに所属したんでしょうかドキドキ。

    マルセラ王女のたんじょうびにプレゼントを持って
    アトリウムに佇むレオンくん…切ない。

    アレック父ちゃんおつかれさまでした。8年てすごいなあ…
    ん、これはあれですよ、
    レオンくんが次期エルグ長になるフラグ?
    そうすれば王宮入れるものなぁ。
    父ちゃんは移住2年目からですよね、レオン君にも可能性が!
    (とプレッシャーをかけてみる)

  3. さとや | URL | -

    Re: タイトルなし

    東日本大震災に阻まれてレスが遅れてしまいました。
    余震は自粛してください。

    > るちのーさん
    アトリウムで出待ちは定番になってしまいました(笑)。
    今回はこちらが年上だからまだよかったのですが、
    相手が年上だとかなり大変だろうな・・・と。
    色々とありそうな成人1年目がはじまります。

    > はとさん
    実はそのエルグ所属先がトンデモ人事で・・・w(詳細は次回のプレイ日記で)
    ちなみに所属希望はどちらにも提出しませんでした。

    王族の子と平民の子の身分の壁は切ないっす(´Д⊂。

    父はエルグ長服がすっかり見慣れてしまったせいか何だか別人のようです(笑)。
    しかしPC時代も含めてよく続いたなぁと思います。
    ちなみに長を降りたらまた行動パターンが変わってきましたよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/363-2fe3b7be
この記事へのトラックバック


最新記事


