--年--月--日 --:--


ナルル風物詩・2代目レオン編6◇小さな王太女

2011年04月01日 00:00

201年1日 ぼくは3年生になりました。
201年新年

テレーザ姉さんは今年成人。
1歳年上の親友たちも一緒に成人しました。
テレーザ成人式

成人した姉さんの絵姿です。
テレーザ成人
ねえねは母さんに似てると思ったけど、父さんにも似てるんだなぁ。

それにしても、ねえねと一緒に成人した親友たちだけど
イケメンパラダイス
なにこのイケメンパラダイス。ねえね選び放題だよ!。

ぼくは主席生徒になりました。
主席生徒
一年間がんばります。

ねえねがザンギリ頭だったので、ふんわりロングにしてみました、
今夜は飲むよ~♪
ねえね酒飲みだったのか・・・( ̄▽ ̄;。
マルセラ姫とは毎日のように遊びに行っています。
姫とデート

そして父さんは相変わらずです。しかも異様に強い。
だからエルグ長じゃなくて騎将になればよかったんだ( ̄▽ ̄;。
相変わらずな父

5日 
パッツィちゃんの誕生日に呼ばれました。
パッツィちゃん
同級生のパッツィちゃんも実は気になる子。でも、二股はよくないよね・・・。
でも子供時代で最後の誕生会なので行くことにしました。

パッツィちゃんの誕生日
行ってみたらぼくしか呼ばれてなかった。なんだかすごく申し訳ない気分(´・ω・`)。

ある日、いつものようにマルセラちゃんと遊びに行っていたら
妹のヨランデちゃんまでついてきました。
まつのら~
「ねーねー、なにしてるの?なにしてるの?」

ドキドキ
ドキドキ・・・。

それにしてもマルセラ姫とヨランデ姫は本当にそっくりなのです。
国王一家
いや、むしろ女王さまの一家がそっくり一家なのかも知れない。

11日 
ぼくの誕生日の日。
誕生日201

外に出ると、マルセラちゃんがわざわざお祝いに来てくれていた!。
039_20110331212740.jpeg

学校に行く途中、パッツィちゃんにもお祝いしてもらったのだけど・・・
いきたいけどなぁ・・・
誕生会には来たくなさそうだった・・・。
複雑な気持ちだったのかな・・・無理言ってごめん(´・ω・`)。

誕生会201
結局、今年の誕生会にいつもの仲間が集まったけどパッツィちゃんだけは来なかった。
オコノミはちょっぴり複雑な味だった。

12日 夏至の日
夏至といえばやっぱりこれ!バフカお迎え!。
バフカおむかえ
儀式に紛れ込んでみたよ(・∀・)。

そして乗る!
バフカ乗り201
今年は更に上手に乗れました。

13日 ローク体験会
3年生で最後の体験会だし、今年は真面目にやろう!
大きなロツを持ったイネスさんがアシスタントのようです。
ローク体験会201

ロツを掘っていると父さんが後ろからじっと見ていました。
058_20110331215242.jpeg
イネスさんみたいに大きなロツを掘るのは難しいなぁ・・・。

今年こそいむ剣士杯がんばろうと一生懸命走り込みもしてる。
やりすぎて転んだあげく病気になっちゃったけど( ̄▽ ̄;。
いいゆだな
いい湯だな~。

あと半年でぼくも大人の仲間入りだ。


コメント

  1. さすらん | URL | POQ5NLzM

    テレーザちゃんの成人おめでとうございます。
    髪形を変えてますます美人さんになりましたね!
    それにしても、見事なイケメンパラダイスで、羨ましい限りです。

    レオン君、だんだんバフカ乗りが板についてきてますね!
    バフカライダー的な意味で、ますますレオン君の将来が楽しみですw

    マルセラちゃんの後についてくるヨランデちゃんかわいいなぁ。
    王様の一家、みんな2系でおそろいの前髪なんですねw

    いむ剣士杯も頑張って下さいね!

  2. たむ | URL | -

    >さすらんさん
    あまりのイケメンパラダイスぶりに、くやしいのうくやしいのうwという気分でした。
    一瞬だけテレーザに継げばよかったと思ったのは内緒ですw。
    誰かと結婚して欲しいなぁ。もったいないなぁ。

    バフカ乗りはようやくコツが掴めてきました。
    大人になっても挑戦してみます。

    ヨランデちゃん、お姉さんっ子らしくてよく学校や体験会に追いかけてきたんですよ。かわいいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/362-3865115c
この記事へのトラックバック


最新記事


