--年--月--日 --:--


ナルル風物詩・2代目レオン編2◇友だちを作ろう!

2011年02月26日 02:14

「父ちゃんご乱心事件」もひとまず(?)落ち着いたころ、ぼくにはひとつ困ったことがあった

ぼくにはまだ友達がいない(´・ω・`)

初めて学校に行く5日までの間に父ちゃんに振り回されていたから、
同じ歳ぐらいの子とお話したり遊んだりする暇がなかったんだ。

外国の変わったおねえさんとか・・・
ぞ~ちょ~さん

妖魔の森に住んでる不思議な生き物とか・・・
???さん

いやいや、ちゃんとしたお友だちを作らないと!。

頑張ってやっとお友達ができて東公園に遊びに来たよ!。
マヌエラちゃん
「みんなと遊ぶの好き~!」なんて言われちゃったけど・・・。(´・ω・`)ショボーン

それでも何日か学校に通ううちにだんだん友だちも増えてきました。
草すべり
みんなで草すべり楽しい!。
主な友達を紹介すると

1学年上で、親友のボビーくん
ボビー

同級生のテディくんとパッツィちゃん
テディ
パッツィ

学年主席でみんなの姐御、マヌエラちゃんとその妹のハーモニーちゃん
マヌエラ
ハーモニー

しかし、後で父ちゃんの持っている「国民台帳」をちょっと覗いてみたら

ボビーくんは父ちゃんの親友ダリルさんの1人息子。
025.jpeg

テディくんは去年亡くなった副長のエルイーズさんのお孫さん。
パッツィちゃんのお母さんも父ちゃんの昔からの友人で元シーラエルグ長のティナさん。
フレイン姉妹は現シーラ・エルグ長の娘さんたち。

なにこの父ちゃんの関係者Jrたち。父ちゃん顔広すぎだ・・・。
ちょっとだけ父ちゃんにしてやられた気分になりました( ̄▽ ̄;。
(道理でみんな見たことのある姓だと思いました。特にボビーくんは父親そっくりですし)

199年11日 はじめての誕生会

パッツィちゃんとマヌエラちゃんが来てくれたよ!
母ちゃんも料理を準備してくれたよ!
たんじょうかい

母ちゃん・・・その料理って・・・。

たんじょうかい2

でもぼくは・・・テーブルの上の物体が気になる。

075_20110226015411.jpeg

この後絶交されないかぼくは心配です(´・ω・`)

プレゼント

みんなありがとう・・・(´Д⊂グスン

・・・というわけで、
この料理は全部ぼくが食べる!
にがっ

マヌエラ「レオン、変な顔してるよ?大丈夫?」
レオン「だ・・・だいじょうぶです(目幅涙)」

そんなはじめての誕生会でした。
ぼく友だちなくさないといいなぁ・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/357-0c892266
    この記事へのトラックバック


    最新記事


