--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

移住者ノートを作成してみました

2011年01月30日 14:46

移住者ノートとしてアップローダーをお借りしてみました。
歴代PCをこちらに置いてみる予定です。
「たむり草紙・移住者ノート」

アレック・イストリア
テストを兼ねて、アレック(現PC)の初期データをアップしてみました。動作確認済みです。

プレイ日記の読者の皆様はご存知の通り将来ワイルドに髭ります(笑)。
資質は無しですが、よろしければつれて帰って下さい。
【参考:USBminiのケーブルを使った移住の方法】

1・DLしたデータを解凍します。
  ファイル内にある「NPJH00054NALULUsdIN」というデータが移住者データになります。
  
2・自分の王国データに移民予定者が居ない事を確認してください。

3・PCとPSPをUSBケーブル(USB⇔USBminiのケーブル)で接続します。

4.PSPメモリースティック内にある「PSP」フォルダの「SAVEDATA」内に
  移住者データ「NPJH00054NALULUsdIN」をコピーしてください
 
5.ゲームを起動して「キャラクターの移住」から、移住者データが確認できれば成功です。

この方法についてはナルルwikiを参照しましたが、
ややこしい手段なので各自、自己責任で移住していただければ幸いです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/353-f19afbe0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。