--年--月--日 --:--


ナルル風物詩・番外編1◇娘の世界を垣間見てみた

2011年01月15日 22:50

198年になったので娘の世界を垣間見てみた

入学式。テレーザちゃん以外全員男子だった
010_20110115223401.jpeg
一瞬このまま引き継ごうかと血迷った。
娘の棚を覗いてみた。
013_20110115223631.jpeg
女の子らしくハーブとお花と小石ばかりだった。

友人欄を覗いてみた。
012_20110115223841.jpeg
1位はこいつか・・・。ジニーさんの浮気相手じゃないか(TдT)。
でも2位以下はいい線いっていると思う。

娘が最近よく持ち歩いていたものの正体。
011_20110115224054.jpeg
先生、早野乙(サカヲタにしか分からないネタ)
どうやら娘は気に入ってるらしい

父ちゃんに話しかけてみた。
017_20110115224449.jpeg
父ちゃんは意外に厳格だったらしい。

016_20110116015435.jpeg
おとーちゃん、そのプリンちょーだい♪。


以上、一日だけ娘やってみましたレビューでした。
本編はもう少しだけアレック父ちゃんの生活をお楽しみください。


コメント

  1. さこ | URL | L8AeYI2M

    お邪魔します

    なるほど、一日だけ引き継ぐと言う事も出来るのですね!そうかセーブ……。
    と、自分もやってみようかとそわそわしてます。
    それにしても一人だけ女の子とか、逆ハーレム状態羨まし過ぎます……!
    そして恋多きジニーさんの浮気相手を知人に持つ娘さんが、可愛い。
    お嫁さんに似てるのでしょうか。
    引き継ぎのタイミングは悩ましいですよね。
    たむりさんは6歳のタイミングで引き継ぐのでしょうか……?
    今後も楽しみです♪

  2. たむ@管理人 | URL | -

    >さこさん

    いらっしゃいませー。

    なんだか娘の交換日記をこっそりと読む父親の心境で、
    ちょっとだけ後ろめたかったりしましたが(^^;。
    これをやるときはうっかりセーブしてしまわないように十分お気をつけください。

    長女はおかしいほどにジニーさんに行動がそっくりです。
    将来男の子たちを泣かせないか心配です(笑)。

    引継ぎは長男の予定ですが、これからまた色々悩んじゃうかもです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/349-1eed2977
この記事へのトラックバック


最新記事


