--年--月--日 --:--


ナルル風物詩・初代アレック編8◇197年ナルル的新年

2011年01月03日 20:12

2011年を迎えた頃、ナルルでも197年の新年となりました。
028.jpeg
あけましておめでとうございます
陛下も27歳。長生きしてもらいたいものです。

今年もローク・エルグ長続投となりました。4期目です。よく続いたもんです(^^;。
001_20110103193122.jpeg


妻のジニーさんも騎兵から騎士に昇格。今年の騎士団リーグ観戦が楽しみです。
よーし、とーちゃん黄色い応援グッズ持ってサポートしに行っちゃうぞ。
025.jpeg
新年の評議会に出たら、シーラ・エルグ長と地の騎将が旧い友人と親友でびっくり。
ローク・エルグの先輩ですが最近会わないなぁと思ったら出世してたんだなぁ、ダリルさん。
しかも渋オヤジになってる・・・かっこええ。
(ちなみにダリルさんの奥方もロークですがとってもおしゃべりで困っていますw)

030.jpeg
シーラ・エルグ長はティナさん。
移住以来の友人で実はアレックがジニーさんと付き合う前に想いを寄せていた女性です。
既に相思相愛の彼氏さんがいたので諦めたという切ない思い出。彼氏さんもいい人なんだよなぁ・・。
後にその彼氏さんと結婚しました。

005_20110103192516.jpeg
移住して初めて王族の婚礼を見ました。
エレナ卿は王太子殿下の一番上のお嬢様。後々は女王になるのだろうか。
しかし、王族はみんなランスさんなので色々ややこしいのです。
一度、王族の系譜を見てみたいなぁ・・・。

ローク・エルグの若い連中も次々結婚しています。
010_20110103195211.jpeg
AGOメガネのパナージくん。
普段はそっけなくて生意気な奴なのに、結婚の日はすごく嬉しそうに報告してきました。

イストリア家の子供たちも順調に育ってきてます。
テレーザちゃんは2歳に。長男のレオンくんも1歳の誕生日を迎えたのですが・・・
011_20110103200029.jpeg

息子美人すぎイム茶吹いた。
ちびキャラならかろうじて男の子とわかりますが、国民台帳で見るとほんとに性別不詳。
6系男児なので成人すればもっと男らしい顔つきになるはずなんですが(^^;

ちなみに、昨年暮れの剣士杯タイトルゲットで帰宅後、ちょっと奥さんと仲良くしすぎて(爆)
実は今年3人目が生まれる予定です(;´∀`)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/346-21be1a52
    この記事へのトラックバック


    最新記事


