--年--月--日 --:--


ナルル風物詩・初代アレック編4◇家族が増えました

2010年12月26日 21:27

ナルル暦195年 DD杯の年なのでバンナク一座が来国したりしています。
046.jpeg
プルト共和国でもおなじみですね。ちょっと懐かしかったです。

移住4年目になり、イストリア家にも家族が増え始めました。
195年5日
長女、テレーザ誕生。

049.jpeg

ちなみにシステム名がかっこよかったのでそのまま命名しました。
妻のジニーさんが考えたということにしておこう。

気がついたら1歳に成長した画像しか撮っていなかった・・・orz。
019.jpeg
「高貴なる魂」の素質持ち。でも泣き虫さん。
顔立ちは父にも母にも似た感じになったでしょうか。
いやもう、めんこいなぁ~(*´ω`*)。

「高貴なる魂」はクリート・エルグの才能なので、将来は王族にお嫁に出すべきなのだろうか。
でも王族になると評議員しか会いに行けなくなるから父ちゃんはちょっと寂しいなぁ・・・。

翌年196年11日
長男レオン誕生

011_20101226211322.jpeg

014_20101226205701.jpeg
髪の色は母親の遺伝子を引き継いでます。性格は「おだやか」。

お姉ちゃんは「泣き虫」だし。なんだかまったりした一家になりそうだ( ̄▽ ̄)。
ジニーさんの「のんびり」を引き継いだのだろうか・・・。

ちなみにシステム名「マキシム」。
おいおい、どっちかというと父ちゃんのほうが「マキシム」って顔だろう。赤毛だし!。
・・・という恐らくごく一部の人しか分からないエストポリスネタで却下。

016.jpeg
教会で家系図を見てきました。いい感じに伸びてきたなぁ。
アレックもジニーさんも移住者なので、この国には血縁がなく寂しい家系図だったのですよ。

娘が家の中でラスぐるみで遊ぶ姿がまたかわゆくて・・・。
013.jpeg

両親が仕事や訓練に出かけると、必死で追いかけてきたりします。
「まって~!」と追いかける姿がまたかわゆくて・・・。
主におかーちゃんを追いかけます。とーちゃんはちょっと寂しいです。


コメント

  1. エルミオン | URL | -

    びゃんびゃ!

    こんばんは~。
    さとやさんのPCさんと妻子さんをじっくりと拝見させて
    頂きました~。
    PCさん、男前ですね~。うちの王国に密入国でも
    いいので、来て欲しいですww
    娘ちゃん、パパにそっくりですね~。かわゆいです~♪

    マキシムで赤毛にニヤリとしちゃいました。

    あと、あっしの2つのブログにこちらのブログさんをリンク
    させて下さいませ~。

  2. たむ@管理人 | URL | -

    に~ちゃ♪

    おひさしゅうございます♪
    リンクありがとうございます。

    うちのPCをお褒めいただきありがとうございます。
    旦那ではなくマイキャラなので「イケメンすぎない」がモットーだったのですが(笑)。
    アレックをオールバックにしたらSFC版マキシムができるなー。などと思った次第です。
    このネタが分かるかたがいてちょっと嬉しいです。

    ちなみにリクエストにお答えして、こっそりと密入国者を派遣しました。
    お好きなようにご活用ください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/342-64c8e90a
この記事へのトラックバック


最新記事


