--年--月--日 --:--


ワーネバ熱再燃なう

2010年12月25日 21:54

サッカー観戦のシーズンオフ中に「ワールドネバーランド~ナルル王国物語」を始めたので久しぶりにプレイ日記などを再開してみたりします。
いつまで続くかわかりませんが、プレイのペースもゆっくりですし、まったりのんびりやっていこうと思います。

しかし、「○○風物詩」という日記タイトルは個人的にちょっと懐かしいかな?。
覚えてらっしゃる方がいるかどうか怪しいですが。
久々に「ゼーン風物詩」を読み直してみたら我ながらよく書いたよなぁ・・・と思ったものです。(あれはほぼ毎日更新していたからなぁ・・)
その経験はたぶん別のブログで観戦記に生かされ・・・ているんだかどうか( ̄▽ ̄;。

ナルル王国はPSPですが、ゲーム中の画像が撮りやすいので助かっています。
本当は移住者の受け入れがもっと簡単だったらなぁ・・・と思うのですが。
でも携帯機なのはかなり助かります。

尚、ほぼ自分閲覧用にワーネバプレイ日記を書いているブログさんをブックマークしまくっていますのであらかじめご了承ください。
なにしろワーネバは他のプレイヤーさんのプレイ日記を読むのが非常に楽しいゲームなので・・・(^^;。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/341-391aaaf8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


