--年--月--日 --:--


ナルル風物詩・初代アレック編2◇結婚狂騒曲

2010年12月12日 19:40

彼女の名はジニー・ヘルフリッヒ嬢。アレックより1歳年上。
猟奇的な彼女

馴れ初めが友人時代に練習試合を挑んでストレート負け・・・とかorz。
付き合い始めた直後に誘われたのが自身が出ている騎士団リーグ最終戦だったとか( ̄▽ ̄;。
しかも彼女には妻子持ちの彼氏がいたりしました・・・。
彼はアイザック・ブロッコ氏。ロークエルグの先輩。

しかしアイザック氏は22歳で天に召されます。
014.jpeg

それでもしばらく彼が忘れられなかったのか、
アレックが正式に「恋人」の座を獲得したのが婚約後だったとか・・・。
J頁で愛を叫ぶ

プロポーズがスベるという笑えるイベントもあったり。
015_20101226223856.jpeg


194年8日
波乱万丈な恋人時代の末、2度の式の延期を経てようやくゴールイン。
ただ単に式が「夕方から」なのを聞き忘れていたせいなんですけどねorz。
結婚式

こうして今はしみじみと幸せを実感中な二人でありました。
夜のデート

朝食の風景が好きだったり。
平穏な幸せ


温泉
しかしこの後、嫁さんの浮気相手に出待ちされていたのは言うまでもありません。

あああ・・・結婚しても波乱万丈。・゚・(ノ∀`)・゚・。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/338-6ba06be6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


