fc2ブログ

ナルル風物詩・初代アレック編1◇ナルル王国に上陸しました

2010年12月07日 20:41

ゼーン大陸以来の久々のワーネバです。
今回も野郎で上陸してみることとす。

◇192年 アレック・イストリア ナルル王国に上陸
初代:アレックくん
初代:アレック・イストリア ♂
住所:シンザー区4-4 ロークエルグ所属

本当はもっとイケメンもいたのですが、
こやつは微妙にイケメンすぎないところがミソです。
よく気がきく奴のようです。なんかゴツいね( ̄▽ ̄;。

仕事は畑にしてみました。
ちなみに残念ながら木こりはありません。

ロークエルグ朝礼なう
新年の朝礼は毎度おなじみですね。

ティルグ(ナルル王国の武術組織)で訓練をしていたら先輩に体育館裏に呼び出されました(嘘)。

体育館裏呼び出しなう(嘘)
どうも今回は、ティルグへの所属や技の覚え方が特殊で、
技はこうやって先輩に体育館裏・・もとい滝に呼び出されて教えてもらうようです。

ちなみに王国なので、王様もいるわけです。
上陸当時の国王はクラレンス・ランス王。

クラレンス・ランス王
国王陛下ですが、普通に市場や酒場においでになったりします。なんたる地域密着(笑)。
特別特権階級というわけでもなくプルトでいう評議長やナァムみたいな感じかと。

移住してしばらくは友達を作るのもひと苦労でしたが、いまでは彼女もできました。

012.jpeg

このバカポーどもを湖に蹴落としたい!(笑)

※この記事に掲載しているゲーム画像は株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の画像です。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/337-346eae0c
    この記事へのトラックバック


    最新記事