--年--月--日 --:--


思えば遠くへきたもんだ

2010年08月08日 22:51

ああ~!また広告にブログを乗っ取られてるっorz。
あまりひどいとこっちもはてなに引越しちゃうぞ!。

ええ・・・自業自得ですね。すみません(;・∀・)。

というわけでご無沙汰しております。こんばんは、たむさんです。
春~初冬はサポーターざんまいなものですっかりご無沙汰しております。

昨日、NHK・FMで「今日は一日ゲーム音楽ざんまい」を聴いていたのです。
音楽だけなのにゲームと一緒にその当時のことも色々と思い出してしまうんですよね。
あと、ワーネバやPSOやぐるぐる温泉の音楽もリクエストしたかったけど、世間ではマニアックすぎるので自重しました。
セガゲーの音楽が割とかかっていたのでよしとする(笑)。

おかげで懐かしいスイッチがいろいろと入ってしまいました。

いまのちょうどお盆前の時期になると思い出すのです。
お盆休みを前にしてドリームキャストと「ワーネバ・プラス」を買ってきたのがすべての始まり。
あれからもう11年かぁ・・・。


時々ふと思うのです

もしある日の休日前、久々にSLGでも買うべーと「ワーネバ」と「ネオアトラス」どちらを買うか迷って
ネオアトラスのほうを買っていたら・・・

ある日、サッカー観たいなと思い立って、J2の仙台と東北社会人リーグの盛岡の試合
連休にどちらを観に行くか迷って、J2仙台のほうを先に観に行っていたら・・・

そしてここに書けない「分岐」がいろいろあって
別なほうを選んでいたとしたら・・・


・・・いまわたしは何をしていたのだろうか?。と。


と、ふと思ってみたりしました。「分岐」というのは色々なところにあるもの。
そして何気なく選んだ「分岐」の先で色々なことに出会い、不思議な縁ができあがってゆく。

うん、何が言いたいかわからなくなってきた(;・∀・)。



コメント

  1. うー | URL | PIpocw5A

    あらま、悩ましくなっちゃってまぁw
    あの時違う選択をしていたら・・・・、確かに悩ましい問題だよねぇ
    それでも多分違う方向からゲームをしてネットを覚えて
    今と変わらない感じになってるような気もするよw
    あの時に選んだ出会いは偶然ではなくて必然だったと思えば
    どの道を選んでもいつかちゃんと出会うようになっているんだと思うよ

    と、昔みたいに語りつつ残暑のお伺いですよ
    体調に気をつけて健やかにすごしてくださいね
    おなか出して寝ないようにね?

  2. たむ | URL | -

    Re: タイトルなし

    >ししょー
    2ヶ月以上亀コメで申し訳なくorz。

    今頃の時期になると芋煮オフなどを思い出しますねぇ・・。
    あれから10年ぐらいが経ちますが、ジャンルは違えど楽しいことには忠実にいようと存じます。
    人間楽しいことがないと枯れますけん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/335-93fe261a
この記事へのトラックバック


最新記事


