--年--月--日 --:--


世代交代の波【世界樹2】

2010年02月21日 21:00

本編をクリアして第6階層に入り、主力メンバーはそろそろLv70に達しはじめました。

前作では、引退後そのまま同じ面子でやりなおしていたのですが
今回は思い切って世代交代してみることにしてみました。


パラディン
atlus_etrian2_protectorA.jpg → atlus_etrian2_protectorD.jpg

ブシドー
atlus_etrian2_roninA.jpg → atlus_etrian2_roninC.jpg

メディック
atlus_etrian2_medicA.jpg → atlus_etrian2_medicC.jpg

アルケミスト
atlus_etrian2_alchemistC.jpg → atlus_etrian2_alchemistB.jpg

ガンナー
atlus_etrian2_gunnerB.jpg → atlus_etrian2_gunnerA.jpg

おっさん分ががっつりと減って寂しいのぅという感じです。
ちなみに脳内設定では弟子だったり後輩だったり息子だったり。

2では引退はLv30からスタートなんですがそれでも第六階層はきついきつい。
おっさんパラの守護神っぷりとケミ姐さんの火力は偉大だった(;・∀・)。
桃パラさんと後輩ケミ君がようやく育ってきたのでがんばりますよー。


コメント

  1. しろじろ~ | URL | -

    去る人来る人

    お、男女比が逆転してる
    それでも不人気ファイブのメンツは1人は確保してあるのがスバラシイというか、らしいというかw
    今回引退した人たちは、3以降で再登場の機会があると脳汁出そうになりますな
    それを期待してウチのギルメンも一新したんですが

  2. たむ@管理人 | URL | -

    イカ腹motto押せ

    > しろじろーさん
    マイナーっ子を拾ってしまう性分というか、
    自分の選んだキャラはマイナーっ子になる宿命というか。
    というわけで3の黒ゾディ君はスタメン確定です。

    桃パラ子さんは「1時間でつやつや」に惚れましたです。はいw。
    そしてサラシブシ子さんは3に備えてイカ腹耐性を作っておくと(笑)。

    どうもアーモロードの海の向こうにエトリアやハイラガがあるようで
    前作との兼ね合いも色々想像してしまう今日このごろです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/333-85e779b0
この記事へのトラックバック


最新記事


