--年--月--日 --:--


世界樹3PVとスタメン予想(暫定)

2010年02月16日 21:06

世界樹3のPVが良い感じなので紹介してみました。



プリンセスの名前が「プリンプリン」なのにツッこみたくなった。
更に実はプリンセスじゃなくてプリンスなのにつっこみたくなった。
・・・そんなブログ主はもういい年ですorz。

それにしても、3もいい音楽(*´ω`*)。
某パーティメーカーで予想してみましたの図。
アトラス様からお叱りがあった場合は直ちに撤去します。
予想スタメン

むさくるしい?。これでも一度組みなおしましたよ。
最初はもっとむさ苦しい面子だったような感じです。
ウォリさんのポジションはバリスタ姐さんが入ることもあります。

ちなみに「船長」はおっさんにするかおねーさんにするか迷い中。
しかし圧倒的に女性が少なくなりそうなんだよなぁ。
もうちょい脳内設定を踏まえつつバランス考え直したほうがよいかも知れない。

でも、ギルド名決定とキャラメイクにたっぷり時間を割いた上で
冒険開始30分以内にてふてふに毒を盛られてhageるのはお約束。むしろ期待。


コメント

  1. しろじろ〜 | URL | -

    スタメンが決まりません
    サブクラスのせいで、同じクラスでも数パターン出来そうな予感というか確信が…
    それはそうと、PV中にあった最大5人同時プレイの詳細が未だまったく無いのが気になるです
    それ以前に世界樹ユーザーを5人集める方が難s(ry

  2. たむ@管理人 | URL | -

    Re: タイトルなし

    アナザーカラーも実装なようで、見た目的にますます迷うかもですね。
    ちなみに組み合わせのパターンを計算してみたら天文学的数字になったとかナントカ。

    上半身裸の爺ちゃんのアナザカラーはどうするんだろう(笑)。

    > それ以前に世界樹ユーザーを5人集める方が難s(ry
    第六階層クリアするより厳しそうです( ̄▽ ̄;。
    面子が足りなかったら少人数でも挑むのかしら・・・ハラハラ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/332-2f6b1de9
この記事へのトラックバック


最新記事


