--年--月--日 --:--


「世界樹の迷宮2」クリア!

2010年02月11日 22:52

よっしゃ!クリアしたぞ!
・・・続きまして第六階層です。3に間に合うんやらなんやら(汗)。

ネタバレは避けましたが一応追記に↓
アルケ姉さんの核熱も尽き、最後は全員が防御する中、
防御を捨てたおっさんパラディンが必死のシールドスマイトで泥臭く勝利。
まるで試合終了直前のGKの攻撃参加のごとく・・・(;・∀・)

ぶっちゃけそれも封じられたらhageました。おっさん漢すぎる!。

さて、第六階層ですがさっそくひと悶着起きてますよー。
クリアできるのかなぁ・・・(遠い目)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/331-ab30d8d3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


