--年--月--日 --:--


「世界樹の迷宮3」の妄想

2010年02月05日 20:24

「私女だけど前衛が全員バリスタだった。死にたい」

バリ  バリ  バリ <前衛は任せろー!
 モン爺 ゾディ子 <やめて!

「ブラックギルドに勤めているんだが、俺はもう限界かもしれない」

髭海賊 おっさんファラ 渋忍
  モン爺  優男ゾディ<・・・

ゾディアックはきっと苦労人キャラだと思うんだw。
他に頭脳派というか博士くんタイプはいないような感じだし。

ちなみに、おっさんファランクスと爺モンクは既にスタメンが決定(キリッ。
ただ、放っておくとまた2みたいにおっさんだらけの暑苦しいギルドになるので
適度に他のメンバーを補強予定です。だって南国だしぃ~。

世界樹3はエイプリルフールに延期になってしまったし、
その前に2をクリアしないとですわい。


コメント

  1. しろじろ~ | URL | -

    次回に向けて

    それはそうと斧使いが見かけないんですがー!
    まさか消されたとか…
    大規模リストラオソロシス

  2. たむ@管理人 | URL | -

    Re: 次回に向けて

    > しろじろ~さん
    戦斧ならウォリアーが・・・と思ったら、剣と槌とか。
    斧使いソードマンが好きだったのに(´・ω・`)。
    ソードマンなのに斧使いとはこれいかに。

    ちゃっかり再就職(?)している1・2メンバーが実に必死で健気です。
    おっさんパラはまんまじゃないかw。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/328-c241a7a1
この記事へのトラックバック


最新記事


