--年--月--日 --:--


帰ってきたエストポリス

2010年01月18日 21:29

先日アマゾンに、「世界樹の迷宮3」を予約に行ったら、
他の予約受付中に物凄く見覚えのあるタイトルが・・・

「エストポリス」がDSでリメイクだって!?

発売元はスクウェアエニックスですと。
よかったのう・・・。拾ってくれるところが見つかって。

というわけで、さっそく公式サイトを見に行って驚愕。

いかにもスクエニ風の黒の皮ジャン&赤毛のイケメンな兄ちゃんが
剣を振り回してるわけなんですが・・・

あなたは誰ですか?(;・∀・)

をいをい、マキシムさん。いくらなんでもなうくなりすぎだろう。

お懐古さんの私としてはオリジナル版のオールバックの
いかにも正統派騎士風のマキシムさんも好きだったわけですが、
時代の流れだから仕方あるまい。とほほ。

他の登場人物たちもかなりデザインが変わったわけですが
ガイさんはイメージ通りでいいな。やはりガチムチは1人はいないと。
アーティさんはレンジャイからガンナーに転職したようです(笑)。
あとガデスさんがかっこよい(・∀・)。他の四狂神たちも楽しみだ。

製作はネバーランドカンパニーのオリジナルのスタッフなのですが
気合の入った激しくイメージチェンジにたじろいております。
でも買う。世界樹3の一週間前でも買う!。

しかし公式サイトに置いてある楽曲があの曲なのは、
やはりあの一件に対して思うところがあったのだろうかと思いを馳せるなど・・・。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/327-3dca2259
    この記事へのトラックバック


    最新記事


