--年--月--日 --:--


とりあえず生存報告

2009年12月10日 21:09

また、広告にブログを占拠されてしまいました。
お久しぶりです。とりあえず元気に生きております(;・∀・)。

色々あって(主に別ブログ参照)、それなりにかなり熱い日々でしたが
その後もとりあえず元気です。少々燃え尽きて枯れてますが元気です。
凹んでもぐちぐち言える元気があるんならまだ大丈夫。

最近、巷で流行っているというtwitterなるものを始めてみました。
https://twitter.com/tamuri_ods
主に、サッカーの他は色々としょうもないことをつぶやいています。
ブログよりも携帯から手軽に書けたりするので、ついこちらにばかり投稿してしまうのですが
ネタを小出しにすることにより、ますますブログの更新が滞るという罠。

ブログもテンプレをもう少し小ぶりにして、日記風に手軽に書けるようにすればいいのかなと思ったりします。
気合入れてプレイ日記なんか書くからだめなのかなぁ、多分。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/323-440f6a0e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


