--年--月--日 --:--


世界樹ワンダーフォーゲル~第3階層

2009年10月01日 14:07

お久しぶりです。たむり草紙管理人です。
拙ブログを1ヵ月以上放置したら広告に占拠されてしまったので
慌てて復帰しますた(;・∀・)。

というわけで、「世界樹の迷宮2」
途中で、バンブラのほうに逃避したりしてましたが、ようやく第4階層まで辿り着いたところ。
大詰めデスネー。

雪原の第3階層
雪原
※写真はイメージです

紅葉狩りの次は一気に冬になるとは・・・。
どうなってんだ、世界樹の気候。半裸のブシドーが凍死しそうです( ̄▽ ̄;。

・スノーゴースト登場
おお、ここが噂の「スノゴ道場」か(・∀・)。
ただし、調子に乗って狩りまくっているとごっつい「師範」を呼ばれて半殺しの目に遭う。

・滑るよ迷うよ・・・
ダンジョンの敷地内の5割ぐらいが氷の床。
きっちりマッピングしないと行きたいところにすら行けません。

・例の2人組
またしても立ちふさがる2人組。らいしゅつあてりん
やっぱりレンツスポジションですか( ̄▽ ̄;。
でも、ここで出番終了っぽいのはちょっと惜しいような・・・。

・公女様登場
ハム女様npc2_06a.gif
でも1の流れからすると、やっぱり何かありそげな気がしてならない(;・∀・)
ラスボスじゃなかろうなぁ・・・。

あと、あるクエストでちらりとある聖騎士フロなんとかさんの話が出る。
もう名前すら忘れられちゃいましたか。フロンターレさん(´・ω・)カワイソス。

第3階層はダンジョンが面倒くさかったものの、
敵は割と弱点がわかりやすく対処しやすかったかも知れません。
姉さんの核熱鬼畜すぎ。ガンナーさん活躍しすぎ。

vsスキュレー様はやっぱり一度hageましたけどね。マジ鬼畜・・・(;・∀・)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/322-d848dec6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


