--年--月--日 --:--


世界樹ワンダーフォーゲル~第一階層

2009年08月24日 22:56

「世界樹の迷宮2」のメインパーティも作ってみたよというわけでコチラ。
SQ2-party.gif
※アイコン「gif形式ギルド」様より拝借

普段の並び順もこれと同じ。ガチなほどバランスパーティです。
確か公式推奨だったはず。
それでもちょくちょく全滅するのがハイラガの厳しいところです(;・∀・)。
第一階層、ハイライト

1F-さっそく毒てふてふの洗礼に遭ってみる
   1からの引継ぎパーティだと「経験による嫌な予感」により回避不可とか・・・ひでぇw。

2F-鹿に襲われるのもお約束です。
   しかも2の鹿は強いよー。しかも倒しても経験値もらえません

3F-3階はカマキリのフロアでございまぁす♪。
   ・・・・もう許してくださいorz。
   みんなの人気者、ギルド「ベオウルフ」のフロなんとかさん初登場!。フロなんとかさんクロガネ

   例のクエストは・・・合掌。

4F-障害を飛び越えてくるトリッキーなFOE登場。威嚇射撃しまくり(汗)。
   ここで、例の隠し通路部屋登場。2では全職業育てて損はないかも。

5F-「無茶しやがって・・・(AA略」
   なんというか、フロンターレさん・・・フラグ立ちまくりです(´Д⊂。

   ここでペットが初登場となる。名前は迷わず「シロガネ」に決定

第二階層に入り、2で何かと可愛そうなレンジャーさん大活躍中。
かぼちゃが恐い季節ですねぇ・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/319-f3888de8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


