--年--月--日 --:--


世界樹の迷宮2はじめました(追記あり)

2009年08月17日 22:04

あまりにも、「世界樹の迷宮1」の裏ボスでhageるので、
お盆中にとうとう観念して「2」をはじめました。

今回のスタメン

前衛
atlus_etrian2_protectorA.jpgatlus_etrian2_roninA.jpg
後衛
atlus_etrian2_medicA.jpgatlus_etrian2_alchemistC.jpgatlus_etrian2_gunnerB.jpg
※ちなみに顔アイコンは海外版「Etrian Odyssey2」の公式サイトからDLできます

男女比が更に残念なことになっているような気がする。
世界樹って確か「萌えっ娘」が売りだったような気がするのだが(;・∀・)。
トップチーム及び控えメンバーは旧ギルドとほぼ同じ。若武士とおっさんガンナーは新加入です。
ガンナーはギルドに雇われたハイラガの案内人。若武士は、前メンバーの髭武士の弟子という設定。
マタギかっこいいよマタギ!。

そして、始めたのはいいけど実際はあまり遊ぶ時間が取れてない状態。
一年計画ぐらいでゆっくりいきましょうか・・・。

以下、追記で2軍落ち控え面子たちのボヤキでございます(;・∀・)
元ギルドリーダーのユンさん
atlus_etrian2_landsknechtD.jpg
2ではソードマンが決定力不足のためまさかのスタメン落ち。
リーダーはおっさんパラに任せ、サブチームを率いています

レンジャー、シャオ君
atlus_etrian2_survivalistA.jpg
レンジャーのフォーススキル「夢幻陣形」がバグとかそりゃねーべよ(´Д⊂。
採取部隊の頭として影で活躍中。

他、控えメンバーの面々。
atlus_etrian2_troubadourA.jpgatlus_etrian2_darkhunterB.jpg
atlus_etrian2_hexerC.jpgatlus_etrian2_warmagusB.jpg
ちなみに前メンバーのちびっこバードは、エトリアに残り歌姫として活躍中らしい。
新メンバーとして葉っぱバードの愉快なお兄ちゃんが加わりました。
ドクトルマグスが爺ちゃんなのは仕様です。萌え?それおいしいの?。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/317-422675a0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


