--年--月--日 --:--


世界樹の遭難

2009年08月11日 23:53

世界樹の裏ラスボスでhageました。こんばんは、たむさんです。
LV70まで育てなおしたトップチームが開幕で全滅とは。
あやつに勝てる気がしない・・・orz。
レアドロップも難航していて心が折れそうです。

最近マイブームのヨコハマタイヤでも貼って寝よう。

タイヤ<ガキの頃俺の顔見て泣いてたの知ってるぞ(クス
そういえば、タイヤ屋や整備工場やガソリンスタンドに必ずあったなぁ、これ( ̄▽ ̄;
今でも国道の寂れたあたりにいくと遭遇しそう・・・。

ちなみにケツメイシは2枚ぐらいアルバムを持っていたりするのですが
カーステで「ケツメイシ2」を聴きながら、幽霊トンネル付近で事故った話を元同僚に聞かされて以来、
もう恐くて車で聴けません・・・。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。


コメント

  1. しろじろ~ | URL | -

    剣盾狩医魔

    そんな地獄に本日入り込んだんですが……
    時間が無いんでクリアまでいつまでかかるか未知数ですが、行くところまで行こうかなぁと存じます

    パーティ編成の男女比が4:1
    現在の二軍も含めると6:1
    萌え?ナニソレおいしいの?ってな状況です
    どこでどう間違ったんだろう……

  2. たむ@管理人 | URL | hiiZJbic

    ようこそ地獄へ

    先生!男子が若干女子より多いです!

    製作者も急いでクリアしてもらいたくなさそうなので、マップ書きつつのんびりいくのがよろしいかと。

    2始めたのですが、男子比が更に残念なことになっています。
    可愛い娘ちゃんと同じ枠に素敵おやじがいるとつい…(・∀・;)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/316-2986b49b
この記事へのトラックバック


最新記事


