--年--月--日 --:--


降格しまくり

2009年08月06日 20:42

世界樹がボスマラソンで行き詰まり状態なので、
気晴らしに「バンブラDX」で遊んでみました。

最近の入荷曲
「MOTHER~ALL THAT I NEEDED WAS YOU」(英語歌詞付きバージョン)
「スーパーマリオ64スタッフロール」(ニンドリ企画バージョン)
「風林火山」(コッペパ~ン!でおなじみのアレ)
「振り向くな 君は美しい」(高校サッカーでおなじみのアレ)
「エキセントリック少年ボゥイ」
「GONG」(地域決勝でおなじみ(?)のアレ)

マリオ64いいよ!マリオ64!。
メロディだけじゃなく他の色んなパートも演奏していて楽しい良アレンジ。
演奏しやすさでは高校サッカーも推します。

でも、相変わらず下手くそです。しばらくやってないからなおさらです。
ウッカリ調子に乗ってライブなんか出た日には、
バーバラ様に苦手な曲をリクエストされては、こき下ろされて「降格」させられーので。

姐さん厳しいよ( ̄▽ ̄;

なんで任天堂アレンジのクラシック曲って地味に難しいんだろう。
知ってる曲なのにタンゴやジャズのリズムがうまく取れんわい。

さて・・・ボスマラソンせねばorz。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/314-9f9ccd92
    この記事へのトラックバック


    最新記事


